• ベストアンサー

スカパーチューナーを二台目契約したいのですが以前二台目契約の時は二代目

スカパーチューナーを二台目契約したいのですが以前二台目契約の時は二代目の基本料金が無料になると聞いた事があるのですが本当でしょうか?調べても分からないので教えて下さい。

noname#184909
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

なりますよ(^-^)/ スカパー二台でも、 標準スカパー・一台、スカパーHD・一台でも スカパーチューナー・一台、スカパーe2対応テレビ一台でも、 基本料・加入料は一台分で、いいのです_(‥ ) ・スカパー!もしくはスカパー!e2を複数台ご契約いただいた場合、「加入料」と「基本料」は2台目以降(上限なし) は無料となります。「視聴料」は、同一商品(チャンネル、パック、セットの商品コードが等しい商品)を複数のチュー ナーで同時にご契約いただいた場合、スカパー!/スカパー!e2各々のサービス内の2契約目と3契約目にあたる商品の視聴料が半額となります。 ※従来の「世帯限定2台目・3台目割引」は本割引に変更になりました。 (1) 同一世帯内でのご契約に限ります。 ※ ご契約者の氏名・住所・電話番号が同一(お客様番号が同一)であることが条件となります。 (2) 料金のお支払い方法が同一の金融機関口座からの引き落とし、またはクレジットカードでのお支払いに限ります。 ※ ご請求月にご契約が複数ある場合のみ割引となります。(解約されたサービスは割引対象になりません) ※ お客様のご契約内容が割引の適用条件を満たせば、自動的に割引になります。特別なお申込みは必要ありません。 ※ スカパー!光は対象外です。 http://www.skyperfectv.co.jp/ryokin/waribiki/

質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#102318
noname#102318
回答No.2