• ベストアンサー

スカパー!e2の複数台契約について

こんばんは ◆「スカパー!e2」の新規契約に関する質問なんですが、10月からアニマックスがBSデジタル放送に移行するのを見込んで、 BSデジタルチューナーで複数台契約しましたが、それまで影響はありませんか? ---------------- 補足:複数台契約の補足なんですが、加入料と基本料金はどうなりますか?

noname#141252
noname#141252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.2

>BSデジタルチューナーで複数台契約しましたが、それまで影響はありませんか なんの影響のことでしょうか。 複数代契約の場合は2台目以降加入料と基本料金不要です。 同じチャンネルなら2,3台目は半額のはずです。 正確には契約はすべてB-CASカードに対してなされます。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

契約番号のB-CASカードを抜き差しして使えば合理的ですよ。 見たいだけならTVへ挿入 録画したい時はレコダーへ挿入 TVでレコダーをモニターすれば見られます

• mimazoku_2
回答No.1

複数台割引があります。 詳しくは、HPで調べてください。 http://www.e2sptv.jp/welcome/hm.html