-PR-
解決済み

アイコンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55406
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

自作アイコンを作って活用するにはどうしたらいいですか?教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

このへんが参考になるのではないかと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

環境が指定されていないようですが…。
Macなら作成、ファイルへの張りつけ(ファイル単体指定でアイコンの変更)、アプリケーションアイコンの変更など全てがResEditで可能です。
Apple Computer Inc.のサイトからダウンロード可能です。

Windowsの場合、作成用のアプリケーションが必要になります。
また、ファイルへの張りつけはできますがアプリケーションアイコンの変更もそれようのアプリケーションが必要になります。

まずは環境(OSのバージョンを含めて)が必要です。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

Windowsなら「窓の手」
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
Macだと「Pict-2-Icons」(シェアウエア)
http://download.desk.ne.jp/mac/1/00067/2286.html
でしょうか?