• ベストアンサー

画像の上にカーソルを置くと出てくるボックスを消したい。

画像の上にカーソルを置くと「イメージを保存する」とか「イメージを印刷する」などのアイコンがついてるボックスみたいなのが出てくると思うのですがそれを消したいのです。タグなどありますでしょうか?無断転用されたくないので右クリック禁止のタグを入れてるのですがこのボックスが出てきては意味がないと思うので・・・。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#8788
noname#8788
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ヘッダ部分に <META HTTP-EQUIV="imagetoolbar" CONTENT="no"> を記述してみてください

noname#8788
質問者

お礼

出来ました!本当に嬉しいです!!! どうもありがとうございました!