• ベストアンサー

アクセサリーのメタル(ゴールドメッキ仕上げ)について

http://item.rakuten.co.jp/richard/loe-111-02-951-or/ この商品は素材がメタル(ゴールドメッキ仕上げ)となっておりますが、お手入れなど必要になるのでしょうか? また、グッチとロエベのアクセサリー、プレゼントするならどちらがより映えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 金額がお高いですので メッキは厚いと思いますが 水洗い綺麗な布などで拭く程度ですが 汗をかく夏場などは素肌にすると色が変わるかも知れません

Tri090
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました^^