• 締切済み

起動時のエラーメッセージ

どのソフトが原因かは分からないのですが、 起動時に毎回必ず、 "Soft AP users account's must have 'Administrator' Privilege " という警告マーク付きのエラーメッセージが出ます。 言われている内容はわかるのですが、 ソフト(あるいはアプリ)自体は消えているのか、 どこを探してもそれらしきものが見当たらず、 エラーメッセージを消す方法がわかりません。 質問内容が不十分かもしれませんが、 お力かをお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

イベントビューアで詳しくエラー内容見れると思いますが、ここは ご覧になりましたか? http://pcq.furu.org/thread.php?thread=109538

dump-southern
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 その中のどのドライバが入っているのかはわからないのですが、 とにかく、管理者権限以外では使用できないということなんでしょうね。 せめてエラーメッセージだけでも消し去りたいのですが、 完全にアンインストールしない限りはどうしようもないのでしょうか。