アソコの毛がこんなところまで・・・!?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性です。最近ふと気がついたことがあり、でもこんなことは恥ずかしくて誰にも聞けず・・・思い切ってこちらで質問させていただきます。
  • あそこの毛がずいぶんお尻のほうまで生えていました。体を洗っていると時なんかに気がついてもよさもうなものですが今まで気がつかなかったんです・・・でもある日ふとした時に気がついてしまいました。こんなところまで生えていると・・・もうショックでした。
  • まだ男性とそういう関係になったことがないので見られたことはないんですが、やはりそんなところまで生えていたら引きますよね・・・・剃ったりしたほうがいいんでしょうか??肌が弱いのであまり負担のかかることはしたくないんですが。もし同じ状態の方がいましたらどうしてるか教えてください。あまりいないとは思いますが・・・・もし自分だったらどうするかでもいいです。それから男性の方・・・やっぱり彼女がそんなだったらがっかりしてしまいますか??
回答を見る
  • ベストアンサー

アソコの毛がこんなところまで・・・!?

20代女性です。 最近ふと気がついたことがあり。 でもこんなことは恥ずかしくて誰にも聞けず・・・ 思い切ってこちらで質問させていただきます。 実は・・・ あそこの毛がずいぶんお尻のほうまで生えていました。 体を洗っていると時なんかに気がついてもよさもうなものですが 今まで気がつかなかったんです・・・ でもある日ふとした時に気がついてしまいました。 こんなところまで生えていると・・・ もうショックでした。 全体的に薄くはないですが濃くもないと思います。 なのに生えている範囲が広すぎでは?? お尻のほうまでなんて生えるものなんでしょうか?? まだ男性とそういう関係になったことがないので 見られたことはないんですが、 やはりそんなところまで生えていたら引きますよね・・・・ 嫌ですよねぇ・・・ 自分でも嫌です。 見せたくないです。 剃ったりしたほうがいいんでしょうか?? 肌が弱いのであまり負担のかかることはしたくないんですが。 もし同じ状態の方がいましたらどうしてるか教えてください。 あまりいないとは思いますが・・・・ もし自分だったらどうするかでもいいです。 それから男性の方・・・ やっぱり彼女がそんなだったらがっかりしてしまいますか?? 自分がとても残念でがっかりしています。

noname#29569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

当方20代女性です。 同じように毛はけっこうお尻のほうまで生えてます☆ 一時期気にしたのですが 男性から毛についてなにか言われることもなかったので 最近ではあまり気にしていなくてVゾーンのみお手入れしてます。 おそらくそんなに気にしなくていいんだと思います。 腕や足も毛深い!ってことならほんとに毛深いのかもしれませんが 局部のみが異様に毛深いなんてことまずないと思うので。 まだ男性経験がなくていろいろとご不安のことと思いますが たいていの男性はいろいろとほめてくれると思います。 え?そんなとこほめるの??ってとこまでほめてくれます。 ごくまれに傷つくことを言う男性もいますので そのときは気にしすぎずに!なんて無神経な男なんだ! とでも思ってスルーすれば大丈夫です!! だれにだってコンプレックスってあります。 それさえも愛しいと思えるからこそ愛し合えるんだと思います♪

質問者

お礼

そんなに気にすることでもないんですね。 とても安心しました・・・ よかったです。 それさえも愛しいと思えるからこそ愛し合えるんだと思います・・・ そうですね。 そんな風に思いあえる相手がみつかるよう努力します!!

その他の回答 (6)

noname#104430
noname#104430
回答No.7

30代女性です。 私はお尻の割れ目の中(肛門の周り)も生えてますよ。 彼氏がクンニしてくれるので、アンダーヘアーをどう処理した 方がいいかと聞いたところ、「気にしないけど、短く揃えてく れてたら舐めやすいなぁ」と言っていました。 私は「LCラブコスメティック」という通販のサイトで、Vラ インのお手入れの為にヒートカッターと、Iラインのお手入れ の為にデリケートゾーン用のシェーバーを買いましたが、お尻 の割れ目の中はどうしても剃ることができず、野放し状態です。 Vラインはあっちこっちの方向に乱れ生えているのでヒートカッ ターである程度の長さに揃えて、Iライン(膣の両側の方)は Iラインシェーバー(電動)で剃っています。 「あんなところ」を剃るのは正直怖かったですが、電動シェー バーだと軽く押し当てただけで剃れるので、意外に痛くなった りはしませんでしたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなふうに処理ができるシェーバーがあるんですね。 探してみます。 そんなに気にしすぎることでもないんだと思え安心しました。

• zyxxyz
回答No.6

大丈夫ですよ~、私も生えてます。がっかりなんてしないでください。 結構多いと思いますよ、気にしてるかどうかだけで。(ちなみに私は全剃りで、お尻まで剃ってますが、毛が匂うのが嫌だったり、生理の血が付くのがイヤだからです。剛毛だからではありません。旦那様には好評です。) 女同士の下ネタはえげつないですから、当然「毛」の話も出ますが、反対に「お尻の方には全く生えてない」女性にはほとんどあたりませんから。男性からも指摘されたことはないし、聞いてみても「なんで?気にならへんよ」とのことです。お尻まで生えていても、特に処理していない女性も多いです。「自然が一番」だからだそうです。 ご心配は無用ですよ~!

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね・・・ 生えてる方もけっこういらっしゃることのこと・・・ ホッとしました。 自分だけでは??と不安でいっぱいだったので。 自然が一番なんですね。 あ~よかったです。

• 14141356
回答No.4

男性ホルモンが影響して毛深くなります。カミソリなどで処理すると益々濃くなります。永久脱毛されしばらくホルモン劑をのまれればよいかとおもいます。毛深い人は普通より老化も早くなります。お近くの美容形成にごそうだんされてわ、10万くらいはいりますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 カミソリでの処理・・・気をつけます。 10万ですか・・・ すぐには出せる金額ではないので考えてみます。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです この手の質問は定期的に挙がりますね。 やれ「毛深い(薄い)」だの「性器の形が変わっている」だの「おっぱいが小さい」だの・・・ まぁ、女性の心理としては理解できますが、男の方からすると 「全く問題無し」ですね。実際。 いいですか?男にとって女性の「おっぱいや性器」を見たり、触れたりできる段階まで行くのって、ホント「大変」なんですよ! 殆どの女性が「そう簡単には」自分の「おっぱいや性器」を男に見せたり、触らせたりしませんからね。当然ですが。 故に、男にとって女性の「おっぱいや性器」を見たり、触れたりできるだけでもう「感激もの」なんです。 やっとそこまで辿りついて「大きさが」とか「形が」「毛が」なんて贅沢言えませんよ(笑)。 SEXさせてくれるだけで大・大・大満足なんですから。 ましてや「彼女」なら当然「全く気になりません」。 男は好きな女の子の体なら「頭の先から足の先まで」全てがとても愛おしく感じる物。 なので気にする必要はありません。 ただしVラインだけは「ある程度」のお手入れが必要でしょう。 「水着の横からこんにちは」なんて20代の女の子としては・・・ね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎだったのかな・・・と少し安心しました。 全てを愛しく感じてくれるような相手が見付かるように 努力します!! Vラインのほうはそれほど濃くはなく はみ出ることはないので大丈夫と思います!! なのにお尻のほうまで生えているのでガッカリしていました。 それもそんなに問題ないようなのでホッとしています。 ほんとにほんとによかったです。

回答No.2

男性の目から見て意見を言わせてもらいますね。 ぶっちゃけそんなに珍しいことではありませんよ。 今まで私がそういう関係になった女性は100人近くいますが、10人中1~2人ぐらいの確率でそういう女性はいました。 だからといって別にがっかりなんてしませんし、「あぁ、そうなんだ」ぐらいの感覚でしょうか。 見た目が大人しい女性だったりしたら、そのギャップに逆に興奮することだってあります。 AVなんかを見ても結構そういう女性は多いような…(笑) だからatticottiさんもそんなに気にしなくていいと思いますよ。 ましてや剃るなんて考えないほうが良いです。 デリケートな部分なので切ったりしたら大変ですし、剃ってもまた生えてきますから…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。 珍しいことではないんですね。 安心しましたぁ。 男性の方もそれほど気にされない方がいると知って ほんとに良かったです。 気にしないことですね。 そんな風にいってくれる相手が見付かるように 頑張ります!!

回答No.1

お尻というのがどのくらいの場所なのかわかりませんが、毛深いだけならよくあることで、何とも思いません。 たしかに最近は、なんでも「むだ毛」と呼んで脱毛してしまう傾向なので、中にはいやがる人もいるかもしれませんが、それは、本当にここ十年のことだと思います。 ちょっと品のない話かもしれませんが、昔は、「毛深い女は情が深い」なんて言って喜ぶ人もいました。 それと余談ですが、マドンナの若い頃のヌード写真(アメリカのクイーンオブポップのマドンナね)を見たことが在るのですが、脇毛もあるし、けっこう毛深い人ですよ。 がっかりすることはないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ガッカリすることではないですか。 気にしすぎなのかもと思えるようになりそうです。 特に毛深いことはないと思うんですが・・・ 薄くはないとも思います。 お尻の穴のほうにまではえるものなの?? とショックを受けてました。 そんな人もいるみたいなので安心しました。