• ベストアンサー

結婚相手は若いほうがいいですか

hasimoto35の回答

回答No.2

そんなわけないだろ! まずお聞きしたいのは、Mさんって誰やねん、ということです。 >Mさんは31なのですが、中卒は嫌だけど18くらいでもいい。 こんなロリコンのMさんのことを、あなたは男の代表だと思っているのですか? ふざけないでほしい。男をなめすぎだ。 男という生き物は外見で女性を見ません。 中身で判断するのです。それは女性だって同じでしょ?違いますか。 いいですか? Mさんと私のどっちを信じますか? あなたがロリコンのMさんのようなクソ男と結婚したいならば たしかにあなたは年齢を気にする必要はあります しかしMさんのようなクソ以外の、まともな男性と結婚したいならば こういう疑問は考えるまでもない。 ちなみに私は40歳の女性と婚活していますけど 何か文句でもありますか?

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時、彼が、世の中嘘だらけだと話していました。心の中では、そう思ってないのに、実際は「そうだ」と言っていたり。たとえ、先生、親、友達であっても、人の言うことをまともにとらえるのはバカだと。テレビや新聞、雑誌で言われていることも嘘だらけだと。そういうのを疑って、考える力を養えと言われました。

karen-0622
質問者

補足

Mさん(仮名)は、私が今付き合っている彼の大学時代の友達です。 hashimotoさんの今婚活されている女性は今40歳とのことですが、文句はありません。でも、一番きれいな時期を一緒に過ごしたかったというのは本音じゃないですか? 中身がよくて、外見も良いに越したことはないでしょう??