• 締切済み

茨城の県で満足度の高い結婚式場を教えて下さい!

happyfloの回答

• happyflo
回答No.3

こんにちは。 お友達のためにお式場探しをなさっているなんて素敵ですね! 茨城県の結婚式場では【ダイヤモンドホール】や【ホテルクリスタルパレス】がオススメです! 【ダイヤモンドホール】は広いお庭があり、とても素敵です☆ プライベートガーデン付のお部屋ですと、色々な演出が楽しめ、アットホームなパーティーになると思います♪ 【ホテルクリスタルパレス】は大聖堂のようなチャペルが素敵(*^^*) お部屋も個性的で、アイアンテイストやヨーロッパ風など様々ですよ。 他にも茨城県には素敵な会場がたくさんありますので、ご友人様にぴったりの会場が見つかると良いですね! お式場探し、頑張って下さいね!!