• ベストアンサー

Eudoraのエラー

Eudoraを別のユーザーでログインし、開こうとしたら、 ファイルC:\programFiles\Eudora\descmap.pceを読み込みのために開けませんでした 原因:アクセスが許可されていません。ファイルは読み込み専用かロックされています。 というメッセージがでました。対処方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

WindowsXP,2000であればココに書かれているようなパーミッションの設定をやってみてください。

参考URL:
http://web.mit.edu/swrt/releases/winxp/xptest/eudora5.1.html