• ベストアンサー

陰茎のかゆみ

kkdsの回答

• ベストアンサー
  • kkds
回答No.1

パートナー無しの童貞ですが、似たような症状を経験したことがあります。 泌尿器科へ行きましたが、原因がわからず、皮膚科に診てもらっても先生は首をかしげるばかり・・・(性感染症の疑いなど一切ないため) 結局、炎症を抑える塗り薬(外用副腎皮質ホルモン剤 ロコイド軟膏)をもらって1週間ほどで完治しました。 思い当たるのは、炎症が起こる前日、激辛ラーメンを食べたことくらい・・・。 気になるようなら、泌尿器科か皮膚科へ受診されることをオススメします。 参考にならないかもしれませんが・・・すいません。

stst007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 原因がわからないでも似たような症状がでるんですね。ちょっと気が楽になりました。 ちょっと様子をみてみようと思います。