• ベストアンサー

バンソン置いてるお店教えて下さい

バンソンレザージャケットが欲しいのですが千葉県内でサイズ、種類豊富なお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バンソンの専門店はありますよね。 http://www.vanson.jp/ 当方関西人ですので関東の土地勘には疎いのですが、 千葉から東京はかなり遠いのでしょうか? カテゴリーからバイク用として求めてるのだと思いますが、そもそもバンソンが必ずしもバイク用ではないこと、 あくまでもレザー製品のラインナップのひとつとして用品屋で置いているというところではないでしょうか。 元用品屋で働いていた立場で言うと、用品屋では、目立って需要も無いため「見せるアイテム」として数点置いているのが実情で、サイズやモデルまで豊富に扱ってるところはまず無いと思います。 取扱店であれば取り寄せ対応は可能ですが・・・。 実物が見たい、サイズ合わせがしたいとなるとバイク用品店では難しいところですね。

d13pt8k9
質問者

お礼

ありがとうございます、東京は近いですワシントンハウスは知りませんでした参考になりました時間がとれましたら行ってみたいと思います。お察しの通りバイク用にも着たいのですがどちらかというと普段着として欲しいのですがネットでも購入できますがサイズが不安です。