• ベストアンサー

バンソン置いてるお店教えて下さい

バンソンレザージャケットが欲しいのですが千葉県内でサイズ、種類豊富なお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バンソンの専門店はありますよね。 http://www.vanson.jp/ 当方関西人ですので関東の土地勘には疎いのですが、 千葉から東京はかなり遠いのでしょうか? カテゴリーからバイク用として求めてるのだと思いますが、そもそもバンソンが必ずしもバイク用ではないこと、 あくまでもレザー製品のラインナップのひとつとして用品屋で置いているというところではないでしょうか。 元用品屋で働いていた立場で言うと、用品屋では、目立って需要も無いため「見せるアイテム」として数点置いているのが実情で、サイズやモデルまで豊富に扱ってるところはまず無いと思います。 取扱店であれば取り寄せ対応は可能ですが・・・。 実物が見たい、サイズ合わせがしたいとなるとバイク用品店では難しいところですね。

d13pt8k9
質問者

お礼

ありがとうございます、東京は近いですワシントンハウスは知りませんでした参考になりました時間がとれましたら行ってみたいと思います。お察しの通りバイク用にも着たいのですがどちらかというと普段着として欲しいのですがネットでも購入できますがサイズが不安です。

関連するQ&A

  • ベビードレスがあるお店を探しています

    親戚の結婚式に出席する為、娘のドレスを探しています。 ネットで見てはいるのですが、サイズが合うかわからないので実際に見て買いたいと思っています。 東京都・千葉県・神奈川県で、70か80サイズのドレスを扱っているお店を教えてください。 (できれば、5000円前後のドレスの取り扱いが多いお店が嬉しいです。) よろしくお願いします。

  • カジュアルな水着が置いてあるお店探しています。

    来月海外に行くので、水着を買おうと思っているんですが時期はずれということもあり,種類があまりなく、選ぶ余地がないので困っています。千葉県か,東京都で水着の種類がたくさんあるお店を探してます。 

  • 東京・千葉・埼玉で2段ベッドを選ぶならどこのお店?

    2段ベッドを探しています。 できるだけ多くの種類を扱っているお店に行きたいと思っていますが、 東京都・千葉県・埼玉県あたりでおすすめのお店はありますか?

  • イヤリングが売ってるお店

    こんばんわ。 最近、ピアスをしてる友達を見て「かわいいし、私もやってみたい」なんて思ってたのですが・・・私は肌が弱く(アトピー持ちだし)穴をあけたら化膿してしまいそうな気がして、怖くてあけられません。 で、イヤリングなら支障はないだろうと思い、あちこち探してみたのですが、ピアス主流となってるこの世の中、どのお店もあまり種類が無くて・・・。 そこでどなたかイヤリングの種類がいっぱいあるお店を知ってる方、ぜひ教えてください!! ちなみに私は東京寄りの千葉に住んでいるので、なるべく都内or県内のお店を紹介してくれるとありがたいです。 よろしくお願いします! もうすぐ20になる大学生でした。

  • ブラックフライのサングラスが売っているお店を教えてください!

    渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 模造刀の売っている店

    千葉県の近くに模造刀売っている店知っていたら教えてください。 まぁ他の県でもかまいません東京とか、なるべく千葉のちかくでお願いします。

  • 千葉県でスニーカーの種類が多い店

    千葉県でスニーカーの種類が多い店はありますか? 東京靴流通センタ-行ったのですが他も見たいです。

  • お店

    質問 安い、洋服とかブラを売っているお店教えてください。 千葉県に住んでいます。

  • 登山靴の種類が豊富な店

    長野県、もしくはその近隣で登山靴の種類が 豊富な店があれば教えてください。 通常の靴のサイズが29.0なので、 種類が豊富な店であれば、 ある程度 試し履きができると思いますので よろしくお願いします。

  • ゴルチェを置いてる店を教えてください。

    ゴルチェを扱っている店の全国ショップリスト(?)みたいなのが 出ているHPがあれば教えてください。ちなみに愛媛県内ではどこにあるのでしょうか? 特にカバンや財布を捜してます。 あと、パイプがついてるゴルチェのカバンは何種類のサイズがあるのでしょうか? 中サイズとか捜してます。これも出てるHPがあればお願いします。