• 締切済み

千葉県でスニーカーの種類が多い店

千葉県でスニーカーの種類が多い店はありますか? 東京靴流通センタ-行ったのですが他も見たいです。

noname#188382

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

アウトレットモールって、種類豊富ですよ。 たとえば、幕張の三井アウトレット。 ナイキのファクトリーストア、 アシックスファクリーアウトレット、 アディダス・・・、 http://www.31op.com/makuhari/search/category-a05.html

質問者

お礼

幕張の三井というのですか 行ってみようと思います。 ありがとうございます。

noname#184132
noname#184132
回答No.1

ABCマート。私としては、少し高い金額の値段だと思っていますが、品物は、良いと思います。

質問者

お礼

ABCマート見てみますね。 ありがとうございます。