• 締切済み

この中でお勧めはどれですか?

唐突なんですが、次のものからこれが一番おもしろかったと思えるものをおしえてください。 ・風の王国 ・瑠璃の風に花は流れる ・後宮小説 ・風よ 万里を翔けよ ・七姫物語 ・遥かなる時空の中で ・Missing 以上の中でおもしろかったものそうでないものを教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• yanhua
回答No.2

・『風の王国 』のタイトルで、     五木寛之、寺館和子、飛川ゆり子、毛利志生子、葉室麟など     多くの作家が書いていますね。   私は 五木寛之 のが好きです。   山の民といわれる原日本人からの姿がよい。   参考:http://booklog.jp/asin/4101147213 ・『後宮小説』酒見賢一もよいでしょう。 ・未読ですが毛利志生子のもよいかもしれません。 ・田中芳樹は私はだめです。

• j2ee
回答No.1

人によって好みがあると思いますが、私は「風の王国」(毛利志生子・集英社コバルト文庫)が一番好きです。少女小説でありながら歴史小説でもあり、かつひとりひとりがものを考えて生きているように実感できる物語です。