• 締切済み

PC-GIGAやWindows100%などのPC雑誌の付録のDVD-R

PC-GIGAやWindows100%などのPC雑誌の付録のDVD-ROMディスクを入れ替えて使用するのが面倒なので、isoイメージファイル化して仮想ドライブで動かしたいと考えていますが、方法がわかりません。 ソフトの組み合わせや使用法など教えて下さい。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

仮想ドライブ作成やISO作成ができる DAEMON Tools Lite はどうでしょう ISO作成方法も書いてあります 参考 http://ya-ku.com/freesoft/drive/daemontoolslite.html