• 締切済み

接続サービス入力ミス

niftyの法人契約でADSL接続サービスを利用していました。 今日、Bフレッツの工事が終了後接続サービスを変更しましたが Bフレッツホームで変更したつもりだったのですが、 つながらないため接続サービスを念のため確認したら Bフレッツマンションのサービスになっていました。 その後ホームに変更しようとしたのですが、 同じ月内では、1回しか変更できないとエラーになってしまいました。 仕事で使っているため、困っています。 対応方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• K1301
回答No.1

HP上で変更できないのであればISPのカスタマセンタへ相談してみては?事情を説明すれば、おそらく対応してくれると思います。

yasuhirok3
質問者

お礼

そうしてみます。 ご回答ありがとうございました。