• ベストアンサー

スタッフサービスのCM(上司と距離を・・・)

あの一生懸命走っている彼女はなんという人なんでしょうか? 伝書鳩編の女性は、以前ここで答えがでていたようなのですが・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayayann
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

スタッフサービス/大きなオフィス編は、水本瞳【みずもとひとみ】さんだそうです。

sowhat
質問者

お礼

さっそくのご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタッフサービスのCMについて

    スタッフサービスのCMはバックナンバーも含めてたくさんのパターンがあって飽きないですよね。 今気になっているのは、「さる編」と「ゆずりあい編」です。「さる編」では信長役の人が猿!と呼びつけますが、ホームページではおもちゃ→ザル→日本猿→ガッツ石松の展開なのに、テレビCMではカットされてますよね。正規番を見れる時間帯などがあれば是非知りたいです。 もう一つは「ゆずりあい編」で上司の譲り合いに嫌気がさしてしまう秘書役が誰なのか知りたいです。きれいな人ですよね。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鳩を飛ばすスタッフサービスのCMの女性は誰?

    2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【CM】スタッフサービスのあの人は?【社内メール・鳩】

    ニュースステーションで先程やってたんですが、 『スタッフサービス』のCMで、 電子メールの変わりに鳩を飛ばしてしまう『柴田君』と上司に呼ばれていた女性は誰でしょうか? 女優さん?モデル?かなり美人でした。 okwebで検索しても答えが出てこなかったので 質問してみました。 ご存知の方、ご教授宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鳩の種類について

    伝書鳩だと思うのですが にびきばと?のびきばと?そう呼ばれる鳩について知りたいのです。 どんな字を書いたら良いのでしょうか? 20年くらい前のライブのmcで伝書鳩の話が出てきて、 ずっと気になっているのですが、検索してもわかりません。 鳩の呼び名も時代とともに変わってきているとのことです。 30年以上も前にそんな呼び方をされていた鳩。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • ハトがベランダに・・・

    今日の夕方から、うちのベランダ(マンション5階)にハトがずっといます。 両足に数字の入った輪っかのようなものをつけていて、すごく人になついてるように感じます。 糞をされたりしたら困るのですが、伝書鳩?とか誰かの飼ってるハトなのでは?とか。 どうしたらいいんでしょう?保護とかするべきなんでしょうか?このままいられると糞だらけになりそうです。

  • 嫌なスタッフや上司について

    私(26)は携帯ショップに勤めています。 他のスタッフは男1(28)、女1(29)です。勤務暦は私が一年、他のスタッフは 男性が半年、女性が3ヶ月ほどです。 私は内気で、仕事も出来る方ではないです。 私が教える立場ですが、上司は、他の新しい女性スタッフ(B)に直接働きかけ、 私のことを次のように話しているようです。 恐らく、「○○さん(私)は仕事が出来る方じゃないから、大変だと思う」というようにです。 現に、他店からヘルプでスタッフがくると、「チャンスだからたくさん教わって」と、 新しい女性スタッフに話しています。 (実際は、Bさんは教わる事はせず、世間話ばかりをそのスタッフとしています。) ⇒まず、上司のやり方が気に食わないです。 私に教えるように言っておきながら、私からはあまり教われないというように女性スタッフに 伝えています。 新しく入った女性も、私のことを影では悪く言っているらしいです。 お店の中のことにしても、物の配置がよくなかったりすると、 「何でこうなんだろう。わかりにくい。」等と愚痴を男性スタッフと言っています。 私は以前、「こうしたほうがいいなど、希望がありましたらどんどん変えていいですし、 話し合う事だったらおっしゃってください」と伝えてあります。 でも、忘れてしまったのかわかりませんが、陰で文句を言っているようです。 その女性スタッフは、まだ知識が曖昧であるため、曖昧に伝える事もあります。 上司は、そのことを知っており、私に対して「隣で注意深く聞いていて、 違っていたら声をかけてあげて」と言ってきます。 普通は、曖昧な事は調べて伝えればいいのに、Bさんが間違った事を伝えたら ⇒私の責任であるかのように言ってくる上司に腹が立ちます。 新しい女性スタッフも、自分ができない事を棚に上げ、私の仕事ができないということを 陰で言っている事に驚きます。 なぜ、文句を言わずに取り組めないんだろう?、 上司にしても直接言いたい事があればなぜ言ってこないで、陰で新しい女性スタッフと 一緒になって、私の仕事ができないということを言っているんだろう?と思ってしまいます。 また、入社して半年ほどの男性スタッフも、愚痴が非常に多く、上司の悪口を言っていて、 本当に信じられません。 表面上よく振舞って、陰で文句を言う人ばかりで、非常に不愉快です。 組織の中で、人によって態度を変えて上手く世の中を渡っていく人ばかりのようです。 でも、このようなやり方は普通に社会ではまかり通っていることなのでしょうか?

  • 伝書鳩の秘密

    伝書鳩は、何キロぐらいまで戻ってくるのでしょうか? 教えてください。

  • 野生の鳩を飼うことはできますか?

    我が家に野生の鳩がよく来ます。かわいいので鳩のえさをやっていたら、毎日来るようになりました。鳩の巣箱をつくって、餌付けして、伝書鳩のように飼うのは無理でしょうか?巣箱のつくり方など、鳩に関することを教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 伝書鳩についておしえて!!

    伝書鳩が玄関に来てじっとしてるのですがどうすればいいでしょうか?へびにたべられることはありませんか?

  • 「○○を△△さんに伝えて!」と言う心理

    私は、仕事でもプライベートでも「○○を△△さんに伝えて!」と良く頼まれます。私は伝書鳩か、と思います(汗) 例えば、 仕事で、「この案件を△△さんに伝えて」…別に、メモに残せば済むじゃんと思う。 プライベートで、「Aちゃん明日会った時、有難う、と伝えて」…今の時代、メール一つで済むじゃん、と思う。 私は、人を介して伝えてもらう事は、正直言って真ん中に立った「伝書鳩」役の人は負担になると思うので、本当に連絡先がわからない人でない限り人に伝言を頼みません。それに最近では、そういうことはまったくありません。 「○○を△△さんに伝えて!」と言う方、また良く言われる方、気持ちとしては、どうでしょうか?ご意見ください。