高橋尚成投手の動向

このQ&Aのポイント
  • 読売の高橋尚成投手がFA宣言をし、オリックスブルーウェーブ入団の噂が広まっています。
  • 彼は関西の出身ではなく、東京の墨田区出身ですが、なぜオリックスを選んだのかは不明です。
  • 彼のブログにはオリックスブルーウェーブ入団に関する記事は見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

高橋尚成投手の動向

読売の高橋尚成投手がFA宣言をしましたが、如何なったのでしょうか。一週間だったか十日程前に、既にオリックスブルーウェーブに入団が決まった様な事を人に聞きました。しかしインターネットで検索しても、その事実を確認出来ません。真相は如何なっているのでしょうか。 自分としては、彼は確かメジャーに行く為にFA宣言をしたと記憶しています。彼は関西の出身でもないみたいです。東京の墨田区となっており、彼が何でオリックスを選択したのか理解に苦しみます。如何してもメジャーからオファーが無くても、最悪の場合は読売を選択するのではと思っているからです。彼のブログにもオリックスブルーウェーブ入団に関しての記事はありません。お判りになる方回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.2

no.1です。 では、私が知ってる限りで申しますと、現状ではまだ決まっていないと思います。 オリックスの入団が決まったというのは聞いたことがありません。 松井のエンジェルス移籍のニュースの再、早く決まるといいようなことを行ってたと思います。 >単純にレジャー → スポーツ → プロ野球 で選択したと仮定して質問に回答して下さい。 そちらで聞いた方がよりよい回答が得られると思いますよ。

htrgt611
質問者

お礼

>>単純にレジャー → スポーツ → プロ野球 で選択したと仮定して質問に回答して下さい。 >そちらで聞いた方がよりよい回答が得られると思いますよ。 補足でも書いた通り、(レジャー → スポーツ → プロ野球 で選択)不可能だった為この様な形になったのです。

その他の回答 (1)

• spica09
回答No.1

このカテゴリーと同関連づけたらいいの過分からないので、その辺を補足願います。

htrgt611
質問者

補足

回答有難う御座います。えー、カテゴリーとの関連と言われましても、まあ関連は無いのかも知れません。質問の本題とは離れますが、他の例えばYahooの知恵袋等と比較すると、このQ&Aサイトは質問のカテゴリーの選択が、全く持ってやり辛く感じます。ですので今回の場合等は、自分はこの様に選択出来たらと思った選択が出来ず、一番近いカテゴリーだと感じたものにしています。 単純にレジャー → スポーツ → プロ野球 で選択したと仮定して質問に回答して下さい。