• ベストアンサー

サンゲツのCMの女の子は誰?

YJKの回答

  • ベストアンサー
  • YJK
  • ベストアンサー率30% (76/247)
回答No.2

もう名前も出ていますが。私は高橋克典・国仲涼子が出演 していた「オトコの子育て」での凛子役の印象が強いです。 http://otokoso.asahi.co.jp/index_top.html

参考URL:
http://otokoso.asahi.co.jp/index_top.html
yomyom2001
質問者

お礼

ビンゴです。 まさにこのドラマでしっかり者の長女役をやってた子ですね。 国仲さんのファンなので、このドラマは毎週見てました。 いや~、すっきりしました。どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

    こんばんは。 カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、 ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • リクナビNEXT「子どもに夢を託すな~♪」の女の子

    最近話題のCM、リクナビNEXTの「子どもに夢を託すな~♪」と、電車の中歌っている子役の女の子って誰でしょうか? youtubeや街の大画面スクリーンでやたらと見かけます。 アップで瞬きをするあの雰囲気がとっても好きです。 他にドラマやCMに出演していますか??? かなり気になってます。

  • 進研ゼミ高校講座のCMの女の子

    http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html このサイトの「初登校編」に出演してる女の子の名前を教えてください☆

    • 締切済み
    • CM
  • パパを染めちゃえ~ の女の子

    パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • 鴨川シーワールドのCMの女の子

    鴨川シーワールドのCMが日テレ土曜朝の「素顔が一番」の中で放映されますが、このCMに指揮者役で出演されている女の子が気になるのですが、名前や所属事務所、過去の芸歴などを教えていただけないでしょうか?所属事務所の参考URLなどを載せていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワゴンRのCMに出ている小さい女の子

    ワゴンRのCMに出ている小さい女の子が前にドラマに出ていたのを思い出せなく、気になっています。何のドラマに出てたのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM