• 締切済み

リクナビNEXT「子どもに夢を託すな~♪」の女の子

最近話題のCM、リクナビNEXTの「子どもに夢を託すな~♪」と、電車の中歌っている子役の女の子って誰でしょうか? youtubeや街の大画面スクリーンでやたらと見かけます。 アップで瞬きをするあの雰囲気がとっても好きです。 他にドラマやCMに出演していますか??? かなり気になってます。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/37636009.html これが、何かの参考になると思います。 村田さくら・・・Sugar & Spice 所属 サントリーBOSS マンション編 など

kappa8818
質問者

お礼

早速ありがとうございます! このCMでブレイクするかもしれませんね! おかげさまで出演情報チェックできます♪

関連するQ&A

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • パパを染めちゃえ~ の女の子

    パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「CHANGE」の子役の女の子

    浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。

  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「グレード センサー&スプレー」のcmに出演している子役

    「グレード センサー&スプレー」のcmに出ている 髪を二つに結んだ女の子はなんていう子役なのですか? http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html 松本春姫ちゃんにしか私は見えないんですが・・ 春姫ちゃんの出演覧には載ってないし…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハミングネオのCMに出ている子役の子

    ハミングネオのテレビCMに出演してる子役の女の子についてなんですが 芦田まなちゃんにすご~~く似てて・・・ 妹かな?っておもったんですが、そもそもまなちゃんに妹がいるんだろうか?って・・・笑 他人のそら似でしょうか?

  • 視聴率の王様やCMの王様はいると思いますか?

     よく週刊誌などでドラマに出演したら視聴率が上がる女優さんやCMにたくさん出演しているタレントさんのことを「〇〇の女王」といって話題にしているような気がします。(少し前なら上戸綾さん)  不思議なんですがそう言われるのは女性ばかりで男優さんや男性タレントさんはそんなことで週刊誌の話題にならない気がします。(去年亀梨君の出演しているドラマの視聴率がよくないとは言われていましたが・・・) 質問1.皆さんは視聴率の王様・CMの王様って誰だと思いますか? 質問2.なぜこのような話題は女優、女性タレントにばかり集中するのですか?

  • 子役にも前バリなどは渡されるのですか?

    映画やドラマの入浴するシーンなどで、子役にも前バリなどは渡されるのですか? 例えば、このお風呂のCMの女の子は二プレスなどの体を隠すものを着けての撮影だったのでしょうか? https://youtu.be/PYTi-xZQ_y4

  • イーオンフェスティバルのCM

    「僕と彼女と彼女の生きる道」 というドラマで話題になった“凛ちゃん”出演の イーオンフェスティバルのCMで流れている曲をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知でしたら回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM