• ベストアンサー

削除した写真の復帰方法ありますか?

auの携帯で撮った写真をデータフォルダに保存していたのですが、 間違って、データフォルダを全て削除してしまいました。 SDカードではなく、本体のフォルダです(T-T) パソコンでしたら、ゴミ箱に捨てたデータもソフトを使ってもう一度 取り出す方法などありますが、携帯の場合も、何か取り戻す方法があれば、教えてください!!!!!(T0T) 料金が、結構高くてもOKです。お願いします!!!!!!m(TーT)m

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

残念ですが、本体にしか保存していないデータの復旧は現状ありません。 水没などで壊れてデータがとりだせなくなっているだけであれば方法や業者はありますが、自分で間違って削除した場合は不可能です。 私も以前間違って子供の写真を全消去してしまい、散々調べましたがだめでした。 今後はこまめにSDにコピーしておくか、バックアップをとっておくようにするしかないですね。

その他の回答 (1)

• goook
回答No.1