• ベストアンサー

ラーメンマンのファンです。

ラーメンマンのファンです。 キン肉マン?世の単行本中、ラーメンマンの出ている巻を教えて下さい。 キン肉マンは全巻持っていますが、?世は全く読んだことがないので、ここからここまでは通して読むべき!等のご意見も大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

ラーメンマンのファンなら「闘将!!拉麺男」読んだら?

kita2001g3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、やはりまずは「闘将!拉麺男」ですよね。 もちろん単行本全巻、発売当時に揃えています(*^^*) ご回答の趣旨は、「ラーメンマンファンにとってキン肉マン二世は闘将を超える物ではない」という意味かと思いますが、 この度、キン肉マン二世全29巻と究極のタッグ編20巻までを揃えました。 やっぱりちゃんと全部読むことに致しました。 背中を押していただき、ありがとうございました。