• ベストアンサー

ダウンタウンの浜ちゃんの・・・

奥さんは元オナッターズの小川菜摘だと思いますが、今、ヤフオクで出品されている木下真由美のビニの説明に彼女が小川さんと同一人物のような表記がされています。本当でしょうか?確かに顔は似ていますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.1

小川菜摘さんの 改名前の芸名は 「島村聖名子」さんです。 質問に関してはよくわかりません。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

donchan2
質問者

補足

ありがとうございます。小川菜摘さんと超有名ビ二本モデルの木下真由美が同一人物か知りたいのです。