• ベストアンサー

EasyAuctionFormのヤフオク商品情報説明への反映方法

今まで落札オンリーだったのですが、今回初めてヤフオクに出品してみようと思っています。 商品説明文をEasyAuctionFormというフリーソフトで作成したのですが、作成後のhtmlをヤフオク出品時の「商品の情報」のところの「説明」に反映させたいのですが、どうやればいいのか、よくわかりません。 有識の方がいらっしゃればご教示ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

作成したHTMLファイルからではなく、EasyAuctionFormの出品フォーム作成画面で 右下の「Copy」ボタンを押して、Yahooの出品画面で「説明」欄に貼り付けしてや れば良いはずです。

katsutama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 うまく行きました。どうもありがとうございました。