• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃんが歌っていた曲で

15年程前に出された物と思うのですがダウンタウンのカセットテープで浜ちゃんが「17歳の誕生日、輝きだした頃だもの」と歌う曲がありました。当時カセットテープでしたが現在販売していれば欲しいのです。曲名タイトル覚えている方いればよろしくお願いいたしたます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soranon
回答No.1

こんばんは~!  その曲のタイトルは『17才はBreeze』という曲です(^^) 8cmシングルミニアルバム5曲入りで、アルバムタイトルは『GOBU・GOBU』です。 ジャケットの裏では、まっちゃんとはまちゃんがキスをしています(^^;   あっ、ちなみに『17才はBreeze』の作曲は所ジョージさんです!  今はきっと廃盤でしょうね…?  でも、もしかしたらリサイクルショップなどで発見できる可能性もあるかもしれませんね!!

hiyamasinjyo
質問者

お礼

ほんますごい助かりました!15年程ずっと欲しいと思っていたもので、タイトルがわかり早速購入することができました。本当にありがとうございました。