• ベストアンサー

ヤフーオークションの落札終了後の画像削除について

memekaikaiの回答

回答No.2

解決策にはならないかもしれませんが 画像に自分のヤフオクIDなど入れてみては…。 さすがに他人さまのID入りの画像は使えないのでは? と思います。

kakon
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 いえいえ、大変解決策になります。 特徴ある写し方をすればよいのですよね~。 決して人に使われないような。 かと言って、顔を出す勇気はございませんが・・・。 ありがとうございました。