• 締切済み

Outlook Expressの「受信者の選択」で送信先のグループを追加したい

Outlook Expressの「受信者の選択」で送信先のグループを追加したいのですが、やり方を忘れてしまい困っています。 現在、「メインユーザーの連絡先」以外に、別の送信先グループを設けていますが、別のグループを設定したいのです。 設定方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
cocolokun
質問者

お礼

グループではなくファイルをつくるべきのようでした。 自分でいらってたら勝手にできました。 でも、ありがとうございます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メール作成画面で、宛先などに選択して挿入するグループの作成ですね? 次のページの「グループを作って名前を付けるには」の方法で作成できます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/oe/addressbook.mspx

cocolokun
質問者

お礼

ありがとうございます。