- ベストアンサー
Outlook Expressで送信者をアドレス帳に追加するができなくなりました。
Outlook Expressで送信者をアドレス帳に追加するが急にできなくなりました。 アドレス帳に登録してないのに「この連絡先は、既にアドレス帳に存在します。」というエラーが出てきてしまいます。 どうしたら元のようにこの機能を使えるようになるのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
次の所を確認してください。 OutlookExpressで、「ツール」→「オプション」で、上の項目の「送信」をクリックしてください。 そこに、「返信したメッセージのアドレスをアドレス帳に追加する」に、チェックが、入っていますと、自動的に、メールアドレスで、アドレス帳に登録されています。 後から、ご自分で、名前を変更してください。
お礼
ありがとございます!!! おかげで解決しました。