• ベストアンサー

Outlook Expressで送信者をアドレス帳に追加するができなくなりました。

Outlook Expressで送信者をアドレス帳に追加するが急にできなくなりました。 アドレス帳に登録してないのに「この連絡先は、既にアドレス帳に存在します。」というエラーが出てきてしまいます。 どうしたら元のようにこの機能を使えるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

次の所を確認してください。 OutlookExpressで、「ツール」→「オプション」で、上の項目の「送信」をクリックしてください。 そこに、「返信したメッセージのアドレスをアドレス帳に追加する」に、チェックが、入っていますと、自動的に、メールアドレスで、アドレス帳に登録されています。 後から、ご自分で、名前を変更してください。

kanatayui
質問者

お礼

ありがとございます!!! おかげで解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう