• ベストアンサー

池袋西武百貨店内の献血ルームは??

ここのカテで合ってるか分かりませんが・・・。 以前私は池袋西武百貨店内の献血ルームで 献血したことがあって久しぶりに 今日行ってみたらなかったのですが 他に移ったんですか?? 知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本赤十字社東京都支部のサイト(↓)から,「献血」⇒「献血ルーム」と進むと,一覧が見られます。  これで見ると,池袋にあるのは,「献血ルーム池袋い~すと」(タカセセントラルビル8階)と「献血ルームぶらっと」(池袋フジキビル3階)の2つだけの様ですね。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.tokyo.jrc.or.jp/
stay-by-my-side
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わざわざ調べて頂いたんですね。 参考URLまでありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も以前あそこで献血しました。 閉鎖したというお知らせの張り紙を だいぶ前に西武百貨店付近で見ましたよ!

stay-by-my-side
質問者

お礼

閉鎖したと張り紙があったってことは やっぱり閉鎖してしまったんですね。 回答ありがとうございました。