• ベストアンサー

セックス…彼も私も下手で挿入できません

exllim8823の回答

回答No.4

既婚男性です。 旦那様の経験人数、嘘じゃないですかね? 挿入してるかどうか自覚できないなんて普通ありえません。 旦那様が包茎で不感症気味なら可能性あるかもしれませんが。 何かを手本にとは考えないほうがいいと思います。 それと何故前戯をされないんでしょうか? ご夫婦の考え方かもしれませんが、SEXを単なる生殖行為と考えてませんか? 子供を作る為に勃起させて、挿入しやすいように濡れさせて、とにかく挿入して終わらせればいい、って感じに聞こえてしまいます。 挿入に関しては、旦那様に任せてもダメなようなら、騎乗位で質問者様自身が挿入されるでいいと思います。 ご自身で誘導されれば入ったかどうかはご自身の感覚でわかりますしね。 ただ、旦那様に下手とかのクレームをつけるのは控えてください。 下手するとEDになる可能性があります。 質問者様自身、もう一度SEXとはどうあるべきなのか考えることをお勧めします。 手本にはしないようにと書きましたが、本屋にいけばHOW TO本で何冊も本がでています。 どういう意味でSEXをするのか、SEXをするにあたっての注意点とか、正直子供向け(中高生対象)に書かれてるものが多いですが、参考までに一読されてもいいかもしれません。 良き性生活目指してがんばってください。

nyan21
質問者

お礼

経験人数は嘘かな?と思うことはあります。 確かに挿入してるかどうかわからないのは変ですよね。 嘘かどうか確かめることはできないですが…。 セックスにかんしてはexllim8823さんが言うように 単なる生殖行為となってしまっているかもしれません。 騎上位は結婚当初したことがあるのですが、うまくいかなくて。 でもその方が私の方で感覚でわかりますよね。 再びチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。 私自身セックスのありかたを考えてみる必要が あるかもしれないですね。 楽しいセックスしたいですし、本の方も読もうか考えてみます。 回答ありがとうございました。