• 締切済み

大阪工業大学について。

私は現在高3で、来春から大阪工業大学の知的財産学部に進学したいと思っています。 そこで質問なのですが、知的財産学部は何年にできたのですか? 回答よろしくお願いします。 あと、知的財産学部の就職率などご存知の方いましたら、こちらも回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyuketu
回答No.1

大学のHPによると2005年にできています。 就職率は90%超となっていますね

参考URL:
http://www.oit.ac.jp/ip/property_education/career.html#graduate
tubakiya
質問者

お礼

ありがとうございます。