• ベストアンサー

ハッピープログラム加入について

すでにイーバンクキャッシュカード(競走馬)と楽天カードをそれぞれ持ってるのですが、それでもイーバンク銀行ハッピープログラムに参加することができるでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「ハッピープログラム」は、キャッシュカードや楽天カードの有無とは無関係です。 1)楽天会員リンク登録が必須 ※楽天会員で無い場合は、その会員登録から 2)あとはイーバンク口座に関わるサービス利用など※によって、レベル獲得によるステージアップや、楽天スーパーポイントの獲得などが出来る。 ※預金残高・投資関係・totoBIG購入・公営競技投票・など http://www.ebank.co.jp/kojin/service/happyprogram/index.html

kmsa
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり、申し訳ありません。 理解できましたことを報告いたします。 ありがとうございました。