• 締切済み

イーバンク銀行 ハッピープログラム

◆イーバンク銀行ハッピープログラムの参加登録に初期費用・ランニングコスト(定額の手数料)はかかりますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>ハッピープログラム参加登録に、初期費用・ランニングコスト(定額の手数料)はかかりますか? 掛かりません。 楽天ネット会員になって、イーバンク口座とリンク登録するだけ。 ただし、レベル獲得や、ステージクリアするには、口座残高や投資、競馬やtotoなどの、イーバンクのサービス を利用しなければなりません。 単にプログラムに参加登録しただけでは、優遇サービスは受けられませんので注意されたし。

• 19770707
回答No.1

イーバンクに聞いたほうが確実だと思いますよ。