• ベストアンサー

マイケル ジャクソン 30th Anniversary Concert

ユーチューブなどでも、見ることができ、池袋のとある電気屋の 販売用テレビコーナーでも映像を流しているのを見たのですが、DVDなど一般販売している のでしょうか?お店やネットで探したのうですが、見つかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaputi
回答No.1

DVD等での一般発売はされていません。アメリカなどではテレビ放送されたため録画した人がユーチューブにアップロードしていると考えられます。 日本でも最近BS-hiで放送されました。12/30にも再放送があるようです。 電気屋で目撃したのはまさにBS-hi放送中のタイミングだったかもしれませんね。