• ベストアンサー

ブログの画像

ブログの画像についての質問です ブログをはじめようと思うのですが 画像をどこかのHPから使いたい場合って 勝手に画像を保存して自分のブログに貼り付けても 良いものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

良いわけありません、著作権法違反です。 インターネットで公開していることと、自由に使っていいということはまったく別次元の話です。 どうしても使いたいならそのHPにお伺いを立てて許可を得てください。