「弾む」粘着系ラバー

初心者なもので分からないんですが、「弾む」粘着系ラバーというのを教えてください。商品名でお願いします。

noname#107005 さんからの 回答

• 2009/12/12 17:51
  • 回答No.1
海夫の「藍鯨」シリーズ、フレンドシップ729-40シリーズ、キラースピンのGT(?)等が弾みますよ^^

うえのはテンション系(?)粘着ラバーなので、普通の高摩擦粘着ラバーで行くと、

紅双喜の狂豹PRO2&PRO3、天極シリーズ、バタフライのタキファイアC、TSPのT-REXハードスポンジなどですかね^^

お力にあまりなれずにすいません^^;参考程度にお願いします^^
お礼コメント
makefriend

お礼率 83% (217/261)

お答えありがとうございます。
お力になれず、なんてとんでもないです。とても参考になりましたよ。
投稿日時:2009/12/12 18:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。