• ベストアンサー
  • 困ってます

「弾む」粘着系ラバー

  • 質問No.5516983
  • 閲覧数564
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (217/261)

初心者なもので分からないんですが、「弾む」粘着系ラバーというのを教えてください。商品名でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

NEOキョウヒョウ2・3やNEO天極2・3が良く弾む粘着ラバーだと思います。中国の馬龍選手や陳杞選手がNEOキョウヒョウ3を使っています。
後、藍鯨系も良く弾むと思います。中国の張超選手や郭躍選手も藍鯨3を使っています。
商品名以外のことも書いて失礼しました。
お礼コメント
makefriend

お礼率 83% (217/261)

いやいや、商品名以外のことも…なんてとんでもないです。その粘着ラバーを使っているトップ選手まで教えていただきとても参考になりました。takedahisaさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時:2009/12/13 10:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
海夫の「藍鯨」シリーズ、フレンドシップ729-40シリーズ、キラースピンのGT(?)等が弾みますよ^^

うえのはテンション系(?)粘着ラバーなので、普通の高摩擦粘着ラバーで行くと、

紅双喜の狂豹PRO2&PRO3、天極シリーズ、バタフライのタキファイアC、TSPのT-REXハードスポンジなどですかね^^

お力にあまりなれずにすいません^^;参考程度にお願いします^^
お礼コメント
makefriend

お礼率 83% (217/261)

お答えありがとうございます。
お力になれず、なんてとんでもないです。とても参考になりましたよ。
投稿日時:2009/12/12 18:05