• ベストアンサー

劇団四季 オペラ座の怪人について質問させてください

1番最初、オークションの場面がありますが、 モンキーのオルゴールを落札したのはラウルですか?あのオークションの場面には他にマダム・ジリー?もいるようですが、他には誰がいたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。 オルゴールのオークションで、一度だけ入札する夫人が、マダム・ジリーです。 最終的に落札するのは、ラウルです。 オークション会場に本筋に出てくる人物はいません。