• ベストアンサー

グランディスのカーナビは?

2003年5月発売のグランディスのカーナビは、 何処のメーカ製でしょうか? 三菱ではなく、松下製との噂を聞くのですが 実際はどうなのでしょうか? また、松下に同じ機種は有るのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki2maki
回答No.1

現在、グランディス購入検討中のものです。 地元ディーラーの営業の方からは、パナ製だと うかがいました。 同じ機種が単独で出ているかは分かりません。

toshiba
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図のバージョンアップ等はどのようにするのですか? ディーラでしか購入できないのでしょうか? それとも同等品が市販されているのでしょうか? 宜しくお願いします。