• ベストアンサー

マイカーで京都

最近マイカーで京都に行った人に質問です.何県在住ですか?ルートを教えて貰えますか?貴方は何歳ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>マイカーで京都 貴方は何歳ですか?         ↓ 京都府は私の隠れ家・家庭菜園の所在地でもあり、週末には殆ど通っています。 山城・丹波・丹後・洛北・洛中・洛南、豊かな自然と伝統美、日本海と市内、お祭りと行事・観光名所と美術館etcと楽しい場所、見たい所、食べたい買いたい物も一杯あります。 そこで、車だけでなく、TPOによっては、電車(JR・阪急・京阪・近鉄)も利用して京都の中心へ・・・ そこからは、バス・地下鉄・自転車・徒歩を使って目的地へ。 >何県在住ですか?           ◇大阪府 >ルートを教えて貰えますか? ◇Rー171で東寺まで行き、市内の目的地へ(主に禅寺の庭園巡り) ◇名神高速で京都南ICまで行き、そこから観光地へ(主に、金閣・銀閣・平安神宮) ◇府道「八尾ー亀岡線」や「茨木ー亀岡線」で、主に湯ノ花温泉・るり峡へ ◇R-423で京都縦貫道経由福知山・綾部・天橋立方面に釣り、ドライブに このほかに、以前はゴルフに行くときにR-24を利用して、京都府のゴルフ場にも良く行きましたが、最近は肩痛と足腰が弱りご無沙汰しています。 >貴方は何歳ですか? ◇60歳 男性         

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

40代男性、奈良県在住 京都の同僚をピックアップして仕事に行きました。 奈良からは京奈和道と宇治大久保バイパスと 旧24号線を使います。