• ベストアンサー

京都から軽井沢まで

来月に軽井沢にマイカーで行こうと思っています。 高速道路利用で、京都から佐久(名神 -> 中央 -> 長野 -> 上信越)までと考えています。 このルートより短時間でいけるルートをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 正解です 他にはありません

nano_nane
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。このルートで向かうことにします。

その他の回答 (1)

• laputart
回答No.2

岡谷で中央道を降りて下諏訪から新和田トンネルを越えると 小諸まで行けます。距離は近いと思いますが諏訪の町中を通るので 渋滞があったりして時間的にはどうか分りません。 しかし途中の景色は結構きれいです。

nano_nane
質問者

お礼

行きは時間の制約があるので、帰りにでもこのルートを使用してみます。ありがとうございます。