-PR-
解決済み

有楽町から新杉田(神奈川)までの最短ルート(車)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55147
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

自動車で有料道路を使って行く場合の
最短ルートを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

首都高に乗って羽田方面に向かい、そのままベイブリッジを渡って本牧方面へ。
終点でおりたらそのまま357号をまっすぐ進み、自然に16号に入るのでまだまだそのままいくと、磯子を過ぎて次の駅が新杉田。早いのはこれが一番早いのでは。 
お礼コメント
the_gold

お礼率 21% (4/19)

言われたとおり行かせてもらいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 09:33:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

全部有料道路だと、首都高>>湾岸線or横羽線>>狩場線>>横浜横須賀道路>>並木>>杉田となりますが、#1の方のお薦めルートが正解でしょう。