• 締切済み

simcityにmac版はありますか?

simcityにmac版はありますか? OSX10.6以上で使えてsimcity4以上くらいの内容がいいです。 ありそうなんですが、あるのかないのかわからないんです。英語版でも構わないので、売ってるところもあわせて教えていただけいるとたすかります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1
noname#109371
質問者

お礼

ありがとうございます。 米国アマゾンにはありました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • simcityのプレイ出来るMacは?

    この春にsimcityのMac版が出るという事ですが、ちょうどPCをMacに買い換えようと思っていますが、simcityが出来るスペックのタイプを教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • simcity4のエラーについて

    Simcity4をやっているのですが、とつぜん青い背景に白い英語の画面になったと思うとパソコンが再起動してしまいます。直す方法はないのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えてください。

  • SimCity4(TM/デラックス)についてお聞きします(__)

    こんにちは じつはSimCity4(TM/デラックス)を購入検討中です。 そして、心配なのが、VGAの動作環境です。 "グラフィック=ビデオRAM32MB 以上"と記載がありますが http://www.japan.ea.com/simcity4/system.html 865GのONボードでも大丈夫かなと思いまして、今回、質問させていただきました。 ちなみに、それ以外はすべて条件を満たしています。 贅沢はいいません。 快適とはいかないまでも、"そこそこ??"、"それなりに??"楽しめれば購入しようかなっと。 最悪、小さな都市の設定で、画面の大きさ(解像度)を小さくしてVGAの負担を軽くしてなら可能でもかまわないと考えています。 これを購入の目的で、VGAが、購入が、必要ならパスしようと感じてます。あとSimCity3000は"快適に"動作いたしました。 以上、アドバイスをよろしくお願いします。

  • SIMCITY2000の下水道について

    SIMCITY2000のスーファミ版をやってます。 説明書が無いので下水道間を規則正しく通して途中にポンプを作ったり、貯水塔の集団を作ったりしてますが、水不足が解消されません。 対策があればお願いします。

  • SIMCITY4で・・・

    やっと発売されたSIMCITY4を購入してインストールまで完了したんですが、マニュアル通りディスク1を入れて「プレイ」を選択してもゲームが起動しません。何故でしょうか?   ちなみにPCスペックは VAIO RZ-50 OS Windows XP HOME CPU Pentium4 2.4G メモリ 256M チップセット SIS651 グラフィックカード 上記チップセットに内臓 その他、DirectX等は最新版を入れてあります。 ご回答お願いします。補足等あれば指摘していただければ追加します

  • OSなしのMacでUSB版Lionブート。

    中古でOSが付属していないMacbook pro 2006年モデルを買ったのですが、中古のOSは高いです・・・。 そこで、USBモデル版のosx Lionは安く最新版でよいと思ったのですが、そこで質問です。 USBメモリ版のosx lionは、OSなしのMacでインストーラー起動できますか?

  • SimCity3000をやりたいのですが・・・

    こんにちは。 早速なんですが、今度SimCity3000を買おうと思っています。 でも、推奨環境は ・CPU Pentium(R)500MHz以上 ・メモリ 128MB以上 ・ハードディスク 1.2GB以上の空き容量 ・CD-ROM 24倍速以上のCD-ROMドライブ ・グラフィック Direct X 7.0以上に対応した2MB以上のビデオRAM (4MB以上のビデオRAM推奨) ・サウンド Direct X 7.0 以上に対応した16ビット以上のサウンドカード 以上なんですが、自分のPCを調べてみたところ ・CPU Celeron(R)1300MHz ・メモリ 240MB RAM ・ハードディスク 31.1GBの空き容量 ・CD-ROM 最大24倍速のCD-ROMドライブ ・グラフィック わからず  (ビデオRAMは64MB) ・サウンド   わからず でした。 質問したいのですが、 1.CPUはCeleronでもゲームはできるか?(クロック数は推奨をクリアしている。) 2.「Direct X 7.0以上に対応した2MB以上のビデオRAM」 「Direct X 7.0 以上に対応した16ビット以上のサウンドカード」 はどうやったら調べられるか? (PCのなかに記載されているのか?問い合わせないとわからないのか?) です。ちなみにノートPCで安物です。(東芝dynabook)

  • Microsoft Office のMAC版について

    Microsoft Office のMAC版購入を検討しています。 MAC版は2004年バージョンから新しいのでてないですよね? WIN版としてはビスタ対応の2007年版がでていることですし、 MAC版もそろそろ新しいのでるんじゃないかなと・・・。 購入したはいいけど、すぐ新しいのでたら悲しいですよね。 個人購入では安い買い物ではありませんし。 Microsoft Office のMAC版の新しいバージョンがいつ頃でるかご存知の方いませんか? 予測でもいいです。 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • SugarSyncのMac版

    SugarSyncのMac版 が日本語表示されないので教えて下さい

    • 締切済み
    • Mac
  • 一太郎のmac版はどうしてないのでしょうか?

    一太郎のmac版がないのは何か理由があるのでしょうか? 縦書きで書きやすくて使いたいのですが、ATOKは使えるけどソフトは使えないようです。 単純に需要がないだけなのでしょうか?