• ベストアンサー

中国経済に関する報告書についてお聞きします。

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.2

国会図書館の蔵書検索(書誌 一般検索)で、書名に「中国」、出版者に「京都経済同友会」といれて検索すると下記2冊の資料がヒットします。これじゃないでしょうか? 予想されているように市販品ではないようです。 2冊とも「東京本館」「関西館」両館に所蔵されていますので、もよりの公立図書館のレファレンス・カウンターで相談すれば、取り寄せることもできるかと思います。 1. 中国経済の現状と今後の行方、そして環境問題を視る / 京都経済同友会交流部会. -- 京都経済同友会, 2000.1. -- (中国視察報告 ; 平成11年度) 2. 中国の経済事情と投資状況を視る. -- 京都経済同友会, 1994.2 【国立国会図書館】 http://www.ndl.go.jp/

frontgroup
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 探していた報告書だったのでとても助かりました! ありがとうございました!!