• ベストアンサー

skype内蔵ヘッドセットについて

skype内蔵ヘッドセットを探しています。 以下の条件を全て満たす物がありましたら教えて下さい。 ・PCがなくても通話できる ・マイク一体型

• SK0
  • お礼率91% (270/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skype対応端末をウオッチしています。 残念ですが、国内での販売は無いと思います。

SK0
質問者

お礼

有ったら数万でも買うんですがやはりまだないんですね。 これが発売されたら携帯会社は結構な打撃でしょうね。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

iphoneみたいなスマートフォンに Skypeをインストールして 電話回線の定額データー通信として通話をすれば 同じ様な使い方になると思います。

SK0
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 iphoneだと片手がふさがってしまいます。 そのためヘッドセットが欲しいのです。