• ベストアンサー

遊機械◎全自動シアター 「クラブ・オブ・アリス」

先日NHKで放送された「クラブ・オブ・アリス」をビデオに撮ったのですが、ラスト数分間が映っていませんでした・・・ 舞台をご覧になられた方、放送をご覧になられた方、教えてください! ビデオにはアリスがアタシに電話をかけて、「明日は晴れると思わない?」と言ったところまでは映っていました。 よろしくお願いします。

• -RYU-
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pei-pei
回答No.2

私の記憶では、以下のような感じです。 アリス「明日は晴れると思わない?」 アタシ「ええ。」 電話を切り暗転。 その後、アリスが仲間たちと他愛のない会話。 アリスが満面に笑みをたたえながら、 「昔、わたしは幸せだったけど、今はお先真っ暗。おしまい!  先のことは、その時の「今」になったら考えるわ。だからこの話はおしまい!」 音楽が流れ、暗転。終演。

-RYU-
質問者

お礼

あぁ、有り難うございます。 ちゃんと素敵なラストがあったんですね。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• pei-pei
回答No.1

舞台も放送も見ましたが、 > 教えてください! いったい何を教えれば良いのでしょうか?

-RYU-
質問者

補足

すいません。言葉が足りなかったですね。 アリスがアタシに「明日は晴れると思わない?」って言った後、どんな風に終わったかを知りたかったんです。お願いします。