• ベストアンサー

そろそろお礼なしで逃げるけど。こことアンケートの有名常連者のメンヘラーどうにかなんない?

そろそろお礼なしで逃げるけど。こことアンケートの有名常連者のメンヘラーどうにかなんない? これもお礼書かないで、そのうち退会を予告しとくw 書きたい人だけどうぞw 人前で堂々とメンヘラーの自白するってことは、勇気があって個人的には評価するけど、 こことアンケートの有名常連者が大きな顏でいくつもいくつも回答してるのがやだ 嫌な点は、「メンヘラー」、「常駐性」、「大きな顏」の三点です。 メンヘラーはいちおうは病気だから、世間の風当たりはやややさしいと思うけど、 「前科者」、「常駐性」、「大きな顏」で陣どられたらどう思いますか? で、質問なに言われそうだから、 1: 「メンヘラー」が「常駐」でいくつもの回答を「大きな顏」で特定のカテゴリーに出没してるとあなたも認識する? このサイトの問題なところ? 2: 自分も釣り質問「一日何回オナった?」、「中卒だけど、東大生をぎゃふんと言わせたい」「どっちのが超すごい人物?」みたいなのよくするけど、彼らとどっち好き? 僕はメンヘラーじゃないよw 気づいてないのが一番危険らしいから、暇だったらリンクつきで病院紹介もよろーw 2は僕への批判対策で設定しまつたwwwwww

noname#100186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jvamandc
回答No.6

お礼書かないといって書いてるし。 退会の前に冷やかし・雑談として削除されるのが先かもね。

質問者

お礼

それいうなら↓の人たちなんなのw 細部まで読んでw 痛いとこついてるね いちおう今夜で逃げるつもりだったですw ごめんw いちおう布石の証拠 >まだ夜が浅いけど、もうそんなに回答ないんじゃないのかな 他に質問してるとこあるんで、それ閉めたら消えるw ただね、論理的に勝てない相手に、容易に中傷化する程度のレベルの人ということは記憶しておいてください えらそうに言ってるくせに。 僕は中卒ですけど、本物の「東京大学の学生」にはとても勝てないですからw どうせただのうさばらしでしょ。たいして実力もないくせに。 もっと閉鎖的コミュニティーになることを望みます。ここが。 今は変な人しかいなくてやだ。

その他の回答 (5)

• w_letter
回答No.5

質問者さん、ごめんなさい。 あなたは、誤解しています。 わたしは、この1つのIDで、いろいろなキャラを演じています。 他人が、勝手に、他のIDを複アカだとさけんでるだけです。 いろいろなキャラがでてくるから、似た文章書く他人もいるんだね? これが、ねらいかもしれんけど。 なお、実は、複アカが1つあるんですが、(半年ほど前に、作って、即退会したはずだったんだけど、何か生きているみたい。)、ハンドルネーム、ID、およびパスを全て忘れているので、退会できません。 なので、放置しています。 また、そのIDでの回答(事情があって、自分の質問にした回答だよ。)は、すでに削除されています。 質問者さん、再度ごめんなさい。ゆるしてくれ~~~

質問者

お礼

え、なにw 本気で意味わかんないw w_letterのID一つで、いろいろなキャラ 他人がw_letterのID一つで、いろいろなキャラは別人だって言ってるってこと? 公平にみてもわかりにくい文だよwww この文絶対に解釈不能ですw

noname#101986
回答No.4

あらあら、貴方も複数のIDを持って言いたい放題している輩でしたか。 真面目な回答して損したな。 馬鹿には馬鹿で返せば良かったんですね。 皆さん!やめてください!! ・・・信じ合えばこのゲームを皆でクリア出来ます。 必勝法があるんです!! 私を信じてください!! こんな感じで宜しくて? アンカテに帰れ。

• w_letter
回答No.3

ぼくに、お礼がきたんだな。質問者さん、やさしいんだな。  なんか、うれしくて、涙がでできて、お礼がちゃんと読めないんだな。  失礼のないように、補足要求に答えるんだな。  先にあやまっておくんだな。嫌われるかもしれないけど、少しまじめに書くよ。  信じてもらえるかどうかわかんないけど、これでも、40代半ばのオッサンなんだから、ゆるしてくれ。  >「メンヘラー」だけじゃないっていうならどうゆう人たち?  そんなの、危ない人もいるから、おおっぴらにいえねえよ。  ただ、質問者さんや、わたい(一緒にして申し訳ないけど)のように、  「メンヘラー」等を含めて、多様なキャラを演じている人もいるよね。  それに、何が原因かわかんねえけど、回答者じゃなくて、ここのサイト自体に恨みを持っている人もいるな。  これらは、書かれている質問文や、回答文を読んで、オダが感じたものだから、信用度は低いけどな。質問文の内容で、質問者が「メンヘラー」かどうかを判断するんじゃなくて、わての感性で判断するんだから。  お代官様、こんなところで、許してください。これ以上の、補足要求は、うけつけません。 支離滅裂だな。ごめんね。

質問者

お礼

再回答くれるとは思わなかったよw 何回かみてるけど、あなた「も」極度の目立ちたがり屋だけど、嫌いじゃないんでwwww 知りもしないことを上目線で目立とうとする人超やだ 多様なキャラ=専門家キャラくらいだよ 僕のような自虐キャラはあんまいないもん ていうか、僕何系のキャラ?w ネタを抜かせば、これ普通の素だよ。 多少真面目な話題には、丁寧語口調で書くけどwww いいよ、わざわざ、補足要求なし、という対策しなくてもw まだ夜が浅いけど、もうそんなに回答ないんじゃないのかな 2001年はすごいいい年だったのにw 2010年の僕は無名w まあ、一部の回答や質問みればわかるけど、 正義の顔して嘘行為するのは、アレルギー並みに嫌いですね。 せっかくなんでアドバイス>そこの異常者w 戦争ごっこするなら、 たとえば、 ・1は無視して、2のみリンクで病院の回答してあげるw ・あなたも彼らと同じか、10分の一くらいは常駐してないの?と言い返す この二つがベストだよw まだあるかもだけどw せっかくなんでやってみようw

回答No.2

>そろそろお礼なしで逃げるけど 私は貴方なんて知らない。 勝手にすれば良いでしょ。 貴方は自意識過剰か余程の厄介者で有名だったの? 陣取るとか…ここは公の場なので陣取られているという思い込みはいけません。 が、回答も難しいもので回答することによって自分の恥を晒すことに繋がるケースは多いですね。 「なにを根拠にしてこんな回答をいれたのか?」 苦笑を通り越して爆笑することも少なくありません。 だからこのサイトはやめられない。 1: 実際に私は特定のカテに常駐しています。 メンヘラにおいても許容はしています。 2: 「彼ら」を限定できませんが 貴方の質問タイトルを見ての感想では「彼ら」です。 貴方は優劣に拘って実は先に自分を守るための防衛線は張っている。 「だから負けても仕方がないんだぁ~」なんて考えている人に魅力は感じません。 貴方がメンヘラかどうかは分かりません。 でも「永遠の中2病??」 「大きな顔」って・・先生が気にくわないとか言ってる学生みたい。 教える側は説得力を求めて「言いきる」ことが必要です。 くだらない言い切りもありますけど リアルでは相談する相手は選びますでしょ? くだらない回答に振り回されては所詮、それまでの人物です。 このサイトは色んな活用法があるのですよ。

• w_letter
回答No.1

ぼ、ぼ、ぼくは、こういう質問すきなんだな。だから、回答するんだな。お礼なんかどうでもいいから、すきにすればいいんだな。 >嫌な点は、「メンヘラー」、「常駐性」、「大きな顏」の三点です。 こ、こ、こんなにも嫌な点があるんだったら、さっさと退会したほうが、い、い、いいと思うんだな。あまり、長くいつづけると、病気になる恐れがあるんだな。 >「前科者」、「常駐性」、「大きな顏」で陣どられたらどう思いますか? ぼくは、なんともおもわないんだな。。。 それで、質問の回答なんだが、 >「メンヘラー」が「常駐」でいくつもの回答を「大きな顏」で特定のカテゴリーに出没してるとあなたも認識する? 認識しているけど、「メンヘラー」だけじゃないと、おもうんだな。。。 >暇だったらリンクつきで病院紹介もよろーw ぼ、ぼ、ぼくは暇じゃないから、病院を紹介してあげないんだな。。。 他の人が、回答するのを、期待してほしいんだな。 それと、し、し、信用してもらえるかどうかわかんないけど、ぼくも、「メンヘラー」じゃないんだな。 ぼくは、単なるbakaなんだな。。。 最後に、「そのうち退会」というと、100年先に退会しても、いいわけだから、ぼ、ぼ、ぼくは、「そのうち」とか、「いずれ」とかいう言葉を、信用しないんだな。 嫌なことはさっさとやめて、すきなことをすればいいんだな。 おげんきで。これまで、たのしかっただよ。すこし、さみしくなるな。

質問者

お礼

山下ばりの回答おもしろかったw あなたごくたまに優秀な回答書くね。 壊れキャラには壊れキャラで応対すべきの基本わかってるw 2さんの回答、おもしろくないw 優等生回答ってかんじですぅ~ 1さんには敬意をあらわしてお礼www 回答の評価基準は、主観的判断で本音がみえるかどうかってこと ただの戦闘目的回答は逃亡しまつw これも、「補足」に書けば、「お礼」書かない、に矛盾はしないよ まあ、めんどいからお礼はお礼だからここにしたw これは「卑下キャラ」のIDだから、普通のは残ってるよw 「メンヘラー」だけじゃないっていうならどうゆう人たち? 再回答山下キャラでギガント希望w 中卒だけど、東大生をぎゃふんと言わせたい」「どっちのが超すごい人物?」みたいなのもメンヘラーだと思うんだけどなあw