• ベストアンサー

そろそろお礼なしで逃げるけど。こことアンケートの有名常連者のメンヘラーどうにかなんない?

そろそろお礼なしで逃げるけど。こことアンケートの有名常連者のメンヘラーどうにかなんない? これもお礼書かないで、そのうち退会を予告しとくw 書きたい人だけどうぞw 人前で堂々とメンヘラーの自白するってことは、勇気があって個人的には評価するけど、 こことアンケートの有名常連者が大きな顏でいくつもいくつも回答してるのがやだ 嫌な点は、「メンヘラー」、「常駐性」、「大きな顏」の三点です。 メンヘラーはいちおうは病気だから、世間の風当たりはやややさしいと思うけど、 「前科者」、「常駐性」、「大きな顏」で陣どられたらどう思いますか? で、質問なに言われそうだから、 1: 「メンヘラー」が「常駐」でいくつもの回答を「大きな顏」で特定のカテゴリーに出没してるとあなたも認識する? このサイトの問題なところ? 2: 自分も釣り質問「一日何回オナった?」、「中卒だけど、東大生をぎゃふんと言わせたい」「どっちのが超すごい人物?」みたいなのよくするけど、彼らとどっち好き? 僕はメンヘラーじゃないよw 気づいてないのが一番危険らしいから、暇だったらリンクつきで病院紹介もよろーw 2は僕への批判対策で設定しまつたwwwwww

noname#100186
noname#100186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jvamandc
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.6

お礼書かないといって書いてるし。 退会の前に冷やかし・雑談として削除されるのが先かもね。

noname#100186
質問者

お礼

それいうなら↓の人たちなんなのw 細部まで読んでw 痛いとこついてるね いちおう今夜で逃げるつもりだったですw ごめんw いちおう布石の証拠 >まだ夜が浅いけど、もうそんなに回答ないんじゃないのかな 他に質問してるとこあるんで、それ閉めたら消えるw ただね、論理的に勝てない相手に、容易に中傷化する程度のレベルの人ということは記憶しておいてください えらそうに言ってるくせに。 僕は中卒ですけど、本物の「東京大学の学生」にはとても勝てないですからw どうせただのうさばらしでしょ。たいして実力もないくせに。 もっと閉鎖的コミュニティーになることを望みます。ここが。 今は変な人しかいなくてやだ。

その他の回答 (5)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

質問者さん、ごめんなさい。 あなたは、誤解しています。 わたしは、この1つのIDで、いろいろなキャラを演じています。 他人が、勝手に、他のIDを複アカだとさけんでるだけです。 いろいろなキャラがでてくるから、似た文章書く他人もいるんだね? これが、ねらいかもしれんけど。 なお、実は、複アカが1つあるんですが、(半年ほど前に、作って、即退会したはずだったんだけど、何か生きているみたい。)、ハンドルネーム、ID、およびパスを全て忘れているので、退会できません。 なので、放置しています。 また、そのIDでの回答(事情があって、自分の質問にした回答だよ。)は、すでに削除されています。 質問者さん、再度ごめんなさい。ゆるしてくれ~~~

noname#100186
質問者

お礼

え、なにw 本気で意味わかんないw w_letterのID一つで、いろいろなキャラ 他人がw_letterのID一つで、いろいろなキャラは別人だって言ってるってこと? 公平にみてもわかりにくい文だよwww この文絶対に解釈不能ですw

noname#101986
noname#101986
回答No.4

あらあら、貴方も複数のIDを持って言いたい放題している輩でしたか。 真面目な回答して損したな。 馬鹿には馬鹿で返せば良かったんですね。 皆さん!やめてください!! ・・・信じ合えばこのゲームを皆でクリア出来ます。 必勝法があるんです!! 私を信じてください!! こんな感じで宜しくて? アンカテに帰れ。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

 ぼくに、お礼がきたんだな。質問者さん、やさしいんだな。  なんか、うれしくて、涙がでできて、お礼がちゃんと読めないんだな。  失礼のないように、補足要求に答えるんだな。  先にあやまっておくんだな。嫌われるかもしれないけど、少しまじめに書くよ。  信じてもらえるかどうかわかんないけど、これでも、40代半ばのオッサンなんだから、ゆるしてくれ。  >「メンヘラー」だけじゃないっていうならどうゆう人たち?  そんなの、危ない人もいるから、おおっぴらにいえねえよ。  ただ、質問者さんや、わたい(一緒にして申し訳ないけど)のように、  「メンヘラー」等を含めて、多様なキャラを演じている人もいるよね。  それに、何が原因かわかんねえけど、回答者じゃなくて、ここのサイト自体に恨みを持っている人もいるな。  これらは、書かれている質問文や、回答文を読んで、オダが感じたものだから、信用度は低いけどな。質問文の内容で、質問者が「メンヘラー」かどうかを判断するんじゃなくて、わての感性で判断するんだから。  お代官様、こんなところで、許してください。これ以上の、補足要求は、うけつけません。 支離滅裂だな。ごめんね。

noname#100186
質問者

お礼

再回答くれるとは思わなかったよw 何回かみてるけど、あなた「も」極度の目立ちたがり屋だけど、嫌いじゃないんでwwww 知りもしないことを上目線で目立とうとする人超やだ 多様なキャラ=専門家キャラくらいだよ 僕のような自虐キャラはあんまいないもん ていうか、僕何系のキャラ?w ネタを抜かせば、これ普通の素だよ。 多少真面目な話題には、丁寧語口調で書くけどwww いいよ、わざわざ、補足要求なし、という対策しなくてもw まだ夜が浅いけど、もうそんなに回答ないんじゃないのかな 2001年はすごいいい年だったのにw 2010年の僕は無名w まあ、一部の回答や質問みればわかるけど、 正義の顔して嘘行為するのは、アレルギー並みに嫌いですね。 せっかくなんでアドバイス>そこの異常者w 戦争ごっこするなら、 たとえば、 ・1は無視して、2のみリンクで病院の回答してあげるw ・あなたも彼らと同じか、10分の一くらいは常駐してないの?と言い返す この二つがベストだよw まだあるかもだけどw せっかくなんでやってみようw

noname#101986
noname#101986
回答No.2

>そろそろお礼なしで逃げるけど 私は貴方なんて知らない。 勝手にすれば良いでしょ。 貴方は自意識過剰か余程の厄介者で有名だったの? 陣取るとか…ここは公の場なので陣取られているという思い込みはいけません。 が、回答も難しいもので回答することによって自分の恥を晒すことに繋がるケースは多いですね。 「なにを根拠にしてこんな回答をいれたのか?」 苦笑を通り越して爆笑することも少なくありません。 だからこのサイトはやめられない。 1: 実際に私は特定のカテに常駐しています。 メンヘラにおいても許容はしています。 2: 「彼ら」を限定できませんが 貴方の質問タイトルを見ての感想では「彼ら」です。 貴方は優劣に拘って実は先に自分を守るための防衛線は張っている。 「だから負けても仕方がないんだぁ~」なんて考えている人に魅力は感じません。 貴方がメンヘラかどうかは分かりません。 でも「永遠の中2病??」 「大きな顔」って・・先生が気にくわないとか言ってる学生みたい。 教える側は説得力を求めて「言いきる」ことが必要です。 くだらない言い切りもありますけど リアルでは相談する相手は選びますでしょ? くだらない回答に振り回されては所詮、それまでの人物です。 このサイトは色んな活用法があるのですよ。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

ぼ、ぼ、ぼくは、こういう質問すきなんだな。だから、回答するんだな。お礼なんかどうでもいいから、すきにすればいいんだな。 >嫌な点は、「メンヘラー」、「常駐性」、「大きな顏」の三点です。 こ、こ、こんなにも嫌な点があるんだったら、さっさと退会したほうが、い、い、いいと思うんだな。あまり、長くいつづけると、病気になる恐れがあるんだな。 >「前科者」、「常駐性」、「大きな顏」で陣どられたらどう思いますか? ぼくは、なんともおもわないんだな。。。 それで、質問の回答なんだが、 >「メンヘラー」が「常駐」でいくつもの回答を「大きな顏」で特定のカテゴリーに出没してるとあなたも認識する? 認識しているけど、「メンヘラー」だけじゃないと、おもうんだな。。。 >暇だったらリンクつきで病院紹介もよろーw ぼ、ぼ、ぼくは暇じゃないから、病院を紹介してあげないんだな。。。 他の人が、回答するのを、期待してほしいんだな。 それと、し、し、信用してもらえるかどうかわかんないけど、ぼくも、「メンヘラー」じゃないんだな。 ぼくは、単なるbakaなんだな。。。 最後に、「そのうち退会」というと、100年先に退会しても、いいわけだから、ぼ、ぼ、ぼくは、「そのうち」とか、「いずれ」とかいう言葉を、信用しないんだな。 嫌なことはさっさとやめて、すきなことをすればいいんだな。 おげんきで。これまで、たのしかっただよ。すこし、さみしくなるな。

noname#100186
質問者

お礼

山下ばりの回答おもしろかったw あなたごくたまに優秀な回答書くね。 壊れキャラには壊れキャラで応対すべきの基本わかってるw 2さんの回答、おもしろくないw 優等生回答ってかんじですぅ~ 1さんには敬意をあらわしてお礼www 回答の評価基準は、主観的判断で本音がみえるかどうかってこと ただの戦闘目的回答は逃亡しまつw これも、「補足」に書けば、「お礼」書かない、に矛盾はしないよ まあ、めんどいからお礼はお礼だからここにしたw これは「卑下キャラ」のIDだから、普通のは残ってるよw 「メンヘラー」だけじゃないっていうならどうゆう人たち? 再回答山下キャラでギガント希望w 中卒だけど、東大生をぎゃふんと言わせたい」「どっちのが超すごい人物?」みたいなのもメンヘラーだと思うんだけどなあw

関連するQ&A

  • 常連回答者とかレギュラー回答者とかってなんですか?

    前に登録して何回か質問しました。 すると毎回同じ人から嫌な回答をもらいました。 お礼と補足でやめて下さいと言ったのにやめてくれず、しかも毎回私の補足とお礼がお礼じゃないからと運営に消されました。 それをみた人と嫌な回答者から 「常連じゃないから消されちゃうんです」 とか 「レギュラーじゃないから消されるんですよwざまぁ」 と言われました。 結局、質問はその後運営から消されました。 常連回答者やレギュラー回答者ってなんですか? どうしたら酷い事を書いてもその人たちみたいに書き込みを消されないのでしょうか? いやな書き込みというのは、高校生だけどお金が欲しい。でも就職したくない。と書いたことで「ソープで働け」とか「体を売ればいい」とか、「ところでおじさんたちからお金を巻き上げましたか?」とかそんな言葉を質問の中や最後につけられることです。

  • 質問をしておきながらお礼も書かずに終了する質問者について

    特設アンケートの注意点を理解した上で 質問をしたいと思います。 「質問」と言うのは、そのまま分からない事がある時に 「教えていただく」と言う事を示すと思います。 ところがせっかく教えてもらったにも関わらず、何のお礼もなしに質問を終了する人が多いと思うのです。 「教えてもらって当たり前」みたいな感覚でしょうか? 質問をしておきながら回答者に対してお礼の一言もない人達をどうお思いでしょうか? 是非多くの人達の意見をお聞かせ願いたいと思います。 ※こういう内容ですが、感情的な回答はご遠慮いただきたいと思います。 あくまで冷静な判断での意見をお願い致します。

  • アンケートカテ、馴れ合いひどすぎる!!

    定期的に出てくる質問で恐縮です。 アンケートカテの馴れ合いがここ数日、ひどすぎて見ていられません。 最初はきちんとした回答が寄せられていたのに、途中から質問者さんの顔見知り回答者が出てきて、回答内容も質問に対するものというよりも、まるで交換日記!!質問者のお礼も同じ。 こんなくだらない内容は見ていられません。 アンケートはガス抜きのようなもので必要であると思います。 くだらない質問や回答もあっていいでしょう。 ただ、この状況はひど過ぎます。一部の常連による私物化のような状況です。新参者を受け入れないような雰囲気が漂っています。回答やお礼で、「あら~**様~」なんて、あなたたちの井戸端会議を見せられているようで不愉快です。 何度も何度もこの手の質問が立ちますが、今の状況は本当にひどいと思います。 賛否両論、常連様、部外者の方、様々な意見を頂きたいです。 なお、質問内容から鑑みて、お礼はスルーの上で締め切ります。 悪しからずご了承ください。

  • 素晴らしいと思う質問者は?

    回答者についてアンケートをとられているようなので、 反対に、質問者についてお聞きします。 あなたにとって素晴らしい質問者とは? こんな質問者なら、また回答しようと思うとか、 こんな素敵な質問者がいたとか、 理想でも経験でも構いませんので、 回答者の立場から教えてください。 「きちんと締め切る」「お礼をする」 「ここのルールに違反した質問はしない」 という三点については、クリアしているものとします。 その上でこれらについて何かあれば、 こんなお礼の仕方が良かったとか詳しく書いてください。

  • 扇風機とエアコンでの「快適」についてのアンケート

    本アンケート調査ページへのご訪問誠にありがとうございます。 アンケートの調査内容等についてご説明いたします。 ≪調査内容≫ (1)「扇風機」・「エアコン」でどちらが快適に過ごせると感じるか。 (2)「扇風機」・「エアコン」はどちらのほうが快適になるまで時間がかからないか。 (3)「扇風機」・「エアコン」の快適になるまでに必要な時間(何時間必要か) ≪注意・趣旨等連絡事項≫ *快適に過ごせると感じるかやそれに必要な時間に関しては、個人差があることを十分に 承知してのアンケート調査ですので、ご安心下さい。 *3月11日に発生した東日本大震災での電力節電問題・節電への呼びかけ等の事は考えず、 例年通りで本年の夏が到来した場合を考えて、ご回答下さい。 *本アンケートの調査結果は、回答者番号や回答者ID等を一切公開せず、統計データとしての 保存・活用を予定しておりますので、その点に関して、ご了承頂き、ご回答下さい。 *BA(ベストアンサー)は、決定せず、お礼を投稿させて頂く予定です。 *BA(ベストアンサー)獲得・ありがとうポイント等の獲得を目的としての回答はご遠慮下さい。 *趣旨や質問事項に合っていない内容が投稿(回答)されていた場合は、違反通報致します。 以上、多くの方のご協力をお待ちしております。

  • OKWave疲れました・・・・って思うとき【メンヘラー】

    OKWave使ってって質問しても、中傷や批判や、厳しい意見に傷ついたり、会員同士のやりとりで、けんかみたいになって疲れました。私はうつ暦5年です。心の弱い人間はOKWave向きではないでしょうか?OKWave疲れたって思うのはどんな時ですか?

  • メンヘラー

    24歳男、(たぶん)メンヘラーです。 メンヘラーって、「がんばりすぎ・勉強しすぎは、脳や内臓に負担が来て不健康だ」と思ったりする人はいますか?自称メンヘラーの人でもいいので回答お願いします。 ほかにも 幼いころの自分を美化しすぎたり、 小さいことですぐ不調になったり、鬱になったり、 ちょっとした罪悪感あることで不調になったり、鬱になったり、 ‥。 自分で思ってるほど頭がよくない 自分で思ってるほど強くない とにかく弱い 強くなれない 態度がよくない すぐニヤつくだめ人間 人を馬鹿にした態度だと思われる 身の回りにいる人を敵視ししてしまう傾向にある いい人にもなれるので、その場合その相手の人にもいい人だと思われて、次回会うときや話すときに、お互い気を使い合うような関係になる(普段は人に嫌われるのを恐れている部分があって、自分を隠して内向的で、(状況によって)ほとんど声も出せないときが多い) V系が好き たまに犯罪思考をするときがある(罪悪感で鬱につながる) 心のどこかでふざけている(悪い意味で不真面目、人を馬鹿にしたよう な態度、まだ子供) 少しの睡眠不足で不調・鬱になる 異性が好き かっこ悪い・かわいくない・気持ち悪い かわいい彼女・かっこいい彼氏ができるようなツラじゃない (努力ができない) そこはしなくていいと思ってる? 自分を超えた過度な努力・がんばりは不健康?脳や内臓に悪い? 否否 環境にうるさい 親を馬鹿だと思っている(いた) 親が死ねばいいと思っている(いた)  破産的・破滅的思考に(も)なる ゆがんでいる ひねくれている 社会不適合者(っぽい) ちょっとクレイジー なんかもうあきらめている 電車とかではあんま目を開けてられない(視線に困るから下を向いて目を瞑ったりする) 口調の強い人との争いに対しては弱いときがある 掲示板で(流された)争いはすることがある (今図書館で時間ないので、最後のほうちょっと変(伝えたいこと伝えられてない)かもです‥) メンヘラーの人で共感や同意した部分がある人いますか? また、どのように考えを変えたり、どのようにしたら、もっと成果を出せると思うでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンヘラーを辞めたい

    メンヘラーと呼ばれる類の女性です。 主治医は「人格障害」という言葉を差別的だとして、決して使いません。でも、私の性質としては、境 界性人格障害が一番近いです。 会社に入り、自分の保険証を手にした頃から、心療内科にいけるようになりました。 いわゆる3分間診療と言うような、ほとんど詐欺に近いような心療内科をいくつも渡り歩き、 今の心療内科にたどり着きました。先生はとても誠実な方で、患者の私に毎回、一生懸命励ましてくれたり、しかってくれたり、一緒に悲しんだりしてくれます。一番最後に行ったときは、時には1時間くらいお話をしてくれます。(自分と境遇が似ている、といつも言ってもらってます) 併設のカウンセリングにも通っています。 最初の十数回は、保険適用だったのですが、回数の期限があるので、今は一回4000円払っています。カウンセリングで、「あなたをアダルトチルドレンのようにした両親のことはあきらめましょう。 あなただけでも、自分のゆがみに気づいて、まっすぐな大人になりましょう」というところまで来たのですが、そこまで来るのに8か月かかりました。 相当、考え方が捻じ曲がっていて、かなり難しい患者だそうです。 心療内科とカウンセリングで、月に1万円。 職場で話す相手もいないし、友達もいない。心療内科は、私にとって唯一思いのたけを話せる場所です。受付の方も優しくて、行くととても心が安らぎます。 でも、人格障害なので薬は効かないし、カウンセリング中心でやっていますが、本当になかなか成果が出ないのです。 (※最初から自分のことを話すのが嫌なのと、今の病院が一番相性がいいので、転院は考えていません) もう20代も終わりだし、いつまでもメンヘラーでいるわけには行きませんよね。 数年前までは、周りにかまわず、愚痴や自分の苦しさをすぐに言っていました。 でも、最近は、それがよくないことだとわかってきたので、見た目上は人格障害でないように 振舞うことができるようになりました。でも、中身はやはり苦しいまま。 会社以外の外出は、ほぼできません。休日はずっと家の中です。 去年まで、ずっと一緒にいた彼氏との楽しい思い出が、外に無数に散らばっている。それらに少しでも触れるのが怖いのです。あと、そもそも外出する気力がない・・・何も楽しいこともないし、朝とか昼とか、太陽がしんどい。夜なら、がんばれば外出できる程度です。 早く、こんな状況を辞めたいのですが、いくらネットで探しても、薬自慢をするメンヘラーや、それを叩く書き込みしか見当たりません。 本を探しても、メンヘラーとの接し方、やり過ごし方を書いた本しかありません。 体験談ではなく、専門家からの目線でしか書かれていません。 私はどうやって治せばいいのでしょう、本当にもう、メンヘラーなんか辞めたいです。

  • メンヘラーをやめたい

    メンヘラーと呼ばれる類の女性です。 主治医は「人格障害」という言葉を差別的だとして、決して使いません。でも、私の性質としては、境 界性人格障害が一番近いです。 会社に入り、自分の保険証を手にした頃から、心療内科にいけるようになりました。 いわゆる3分間診療と言うような、ほとんど詐欺に近いような心療内科をいくつも渡り歩き、 今の心療内科にたどり着きました。先生はとても誠実な方で、患者の私に毎回、一生懸命励ましてくれたり、しかってくれたり、一緒に悲しんだりしてくれます。一番最後に行ったときは、時には1時間くらいお話をしてくれます。(自分と境遇が似ている、といつも言ってもらってます) 併設のカウンセリングにも通っています。 最初の十数回は、保険適用だったのですが、回数の期限があるので、今は一回4000円払っています。カウンセリングで、「あなたをアダルトチルドレンのようにした両親のことはあきらめましょう。 あなただけでも、自分のゆがみに気づいて、まっすぐな大人になりましょう」というところまで来たのですが、そこまで来るのに8か月かかりました。 相当、考え方が捻じ曲がっていて、かなり難しい患者だそうです。 心療内科とカウンセリングで、月に1万円。 職場で話す相手もいないし、友達もいない。心療内科は、私にとって唯一思いのたけを話せる場所です。受付の方も優しくて、行くととても心が安らぎます。 でも、人格障害なので薬は効かないし、カウンセリング中心でやっていますが、本当になかなか成果が出ないのです。 (※最初から自分のことを話すのが嫌なのと、今の病院が一番相性がいいので、転院は考えていません) もう20代も終わりだし、いつまでもメンヘラーでいるわけには行きませんよね。 数年前までは、周りにかまわず、愚痴や自分の苦しさをすぐに言っていました。 でも、最近は、それがよくないことだとわかってきたので、見た目上は人格障害でないように 振舞うことができるようになりました。でも、中身はやはり苦しいまま。 会社以外の外出は、ほぼできません。休日はずっと家の中です。 去年まで、ずっと一緒にいた彼氏との楽しい思い出が、外に無数に散らばっている。それらに少しでも触れるのが怖いのです。あと、そもそも外出する気力がない・・・何も楽しいこともないし、朝とか昼とか、太陽がしんどい。夜なら、がんばれば外出できる程度です。 早く、こんな状況を辞めたいのですが、いくらネットで探しても、薬自慢をするメンヘラーや、それを叩く書き込みしか見当たりません。 本を探しても、メンヘラーとの接し方、やり過ごし方を書いた本しかありません。 体験談ではなく、専門家からの目線でしか書かれていません。 私はどうやって治せばいいのでしょう、本当にもう、メンヘラーなんか辞めたいです。 あと、以下の内容の回答はご遠慮ください。 ・「一生治りません、諦めてください。心療内科に金を貢いで、話し相手になってもらっておけば」 ・「あなたなんか会社に行けてるだけ幸せですよ、私は職を失い…」 私は、回復の仕方をしりたいのです。お願いばかりで申し訳ないですが、前向きな回答をお願い致します。

  • メンヘラーに好かれるので困りますどうしたらいい?

    ネットでもなんでもですが躁うつの人に気に入られるので嫌なんですよ。 Twitterでもいちいち反応するし、1日中いるし、リアルでもトラブってるので嫌なんですよ。 見分け方とか、うまく対応するにはどうすればいいですか?