-PR-
締切り
済み

多摩地区でカットモデルを探してるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55095
  • 閲覧数529
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

東京都多摩地区(多摩センターではありません)で、カットモデルを探してる
美容院を教えてください。
友達が、探しているんですが、その子は主婦なのでそういうチャンスがあったら
使いたいってことなんです。
子持ちっぽくみえないなかなか、かわいい子ですよ
今の彼女の髪型は、ボブです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

えーーと、美容師です。僕自身がカットモデルを募集しているのですが、こー言った場合はどうすればよろしいですか?
えーーと、美容師です。僕自身がカットモデルを募集しているのですが、こー言った場合はどうすればよろしいですか?
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

自分がカットしてもらいたいお店に、直接聞いてみてはいかかでしょうか? 私は何回かカットモデルをした事あるのですが、自分から頼みました。 ほとんどのとこで、募集していると思うので出来ると思いますが 主婦の方だと時間が問題かも・・・ だいたいお店が終わってから練習(カットモデルで)するので 9時ぐらいになってしまうのでは? あと技術に期待しない方がいいと思います。(タダだし) 中には、上手い人も ...続きを読む
自分がカットしてもらいたいお店に、直接聞いてみてはいかかでしょうか?
私は何回かカットモデルをした事あるのですが、自分から頼みました。
ほとんどのとこで、募集していると思うので出来ると思いますが
主婦の方だと時間が問題かも・・・
だいたいお店が終わってから練習(カットモデルで)するので
9時ぐらいになってしまうのでは?
あと技術に期待しない方がいいと思います。(タダだし)
中には、上手い人もいるだろうけど。

とにかく自分から聞いてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ