• 締切済み

チャイルドシートから車のシートを守るには

2人目誕生予定のため、一回り大きな車に買い替えました。 新しい車のため、以前のように、車のシートに直接チャイルドシートを使用することでできる傷やへこみを無くす、もしくは軽減したいのですが、何かよいものはありませんでしょうか? また、商品等のおススメあれば教えていただけませんでしょうか? 私が知っている情報としては、車のシートとチャイルドシートの間に敷く防護用マットみたいなものがあるということのみです。

• 育児

みんなの回答

• lunatism
回答No.1

tokumei529さん、こんにちは。 おっしゃる通り、車のシートとチャイルドシートの間に敷く防護用マットがあります。 チャイルドシートの売り場にはだいたいありますから、購入されてはいかがでしょうか。

tokumei529
質問者

お礼

ありがとうございます。