• 締切済み

パソコンの操作

パソコンで画面の最小化ボタンを押した時に、下の方に羅列されますが他のサイトを開くとたまに吸収されて表示がでなくなります。×を押すとすべてのタブを閉じるか現在のタブを閉じるかの選択画面が出てきます。現在のタブを閉じるを選択すると吸収されたサイトがでてくるのですが両方表示させたいのですがどうしたらいいでしょうか?

• MA-11
  • お礼率34% (29/84)

みんなの回答

• GaradaK7
回答No.2

ブラウザではなくてOSの機能の話ですね。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20021101/102605/http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030829/105747/ ではどうでしょうか。

MA-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見ましたがそれとはちょっと違ようです。 たとえばタスクバーにこのサイトとヤフーのポータルサイトがあってデスクトップに貼り付けてあるinfoseekのサイトを開いたらこのサイトが吸収されてバーの表示はinfoseekとヤフーが表示されています。

• violet430
回答No.1

ブラウザの話でしたらブラウザの名前とバージョンを書いた方が良いですよ。